※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

エレビットをずっと飲んでいましたが、効果がわからなくなってきました。二人目を望む場合、ずっと飲み続けるべきでしょうか?

エレビットを飲んでいます!
これって、いつまで飲んでいましたか?
エレビットのサイトにはずっと飲んでいても大丈夫とあったんですが、ずっと飲んでいると効果がよくわからなくなってきました😂
例えば、二人目を望むのであれば、ずっと飲んでおくべきでしょうか?

コメント

ジョジョ。

参加の主治医に言われたのは
あんまり意味ないって言われました😂
別に飲まなくていいと思う〜
って言われたので初期くらいで辞めました!

普通にバランスのいい食事をしてくれればそれでいいって感じでした🙂

• なお

なお

ありがとうございます🙇
    そうなんですね!

バランスのいい食事…、自信ないですが、薬に頼るだけじゃなくて、頑張ります🙋

• 5月1日
オラフ

私も妊娠初期からエレビット飲んでます!医師からは妊娠36週までは飲んでokでその後は服用しないでね〜って言われました😅飲んでて効果があるのかは分かりませんが、妊娠初期で飲み始めてからつわりが軽減した気がします。

• なお

なお

ありがとうございます🙇

まだ先生には何も言っていなかったので、聞いてみるのも大事ですね!
    私も気持ち的に救われている部分大きいかもしれません😅

• 5月1日