※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちから義実家まで自転車で10分ほどの距離なんですが、こんな時期なの…

うちから義実家まで自転車で10分ほどの距離なんですが、こんな時期なのにテレビ壊れたから見にきてくれって旦那に電話する義母ってどうなんですか?
しかも家の近所のJoshinにもついてきてくれって。
お前ひとりで行けや。って感じなんですけど。
旦那も「わかった18時頃行くわぁ」って。
2人ともアホすぎてこっち真顔です。
イライラ止まらないので投稿しましたすいません。

コメント

ジャンジャン🐻

うちの義母もそんな感じです😥

電化製品とか、どれ買ったらいいかわからないとか言ってるけど、あんたが好きなの買えばっておもっちゃいます😂

マーガレット

うちも義実家近いです。
うちの義母も、テレビ調子悪いんだけど...見に来て。
とかiPadが...とか言ってくるタイプです💦
コロナじゃなくてもイライラしますが、今だったらよけいイライラしますね😥