※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

新生児用の肌着は60サイズまでです。6.3kgならロンパースが良いかも。足付きのカバーオールは肌着として使われるかも。

新生児から着れる肌着って60くらいまでですよね?
義母が肌着買うって言ってるんですけど6.3kgもあるならこのタイプではなくロンパースタイプが欲しいのですがどう思いますか?

義母は足が付いてるのがいいみたいで肌着じゃない半ズボンのカバーオールを肌着として着せそう😂

コメント

ままり

60ですね😂💦
娘もまだ新生児の長さでいけてるので、新生児の肌着のままです🥰

ちゃき

娘の時にはなかったのですが
メッシュのロンパ肌着があって、めちゃいいなぁって思いました。
おねだりできそうだったら いいかもです!

かおたん

ユニクロのロンパース肌着がとても良かったです✩.*˚
ノースリーブ、半袖、長袖持っててめっちゃ使いました(♡´꒳​`)

ななみ

私は切られるうちは着せてましたよーでも今から買い足すならロンパースのがいいと思います。
でもそのタイプの下着も70も売ってますよ😊

ちなみに2人目の時は
ユニクロで50ー60サイズでも前ボタンのものを買いましたよ😃