※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果に不安を感じています。体験やアドバイスを教えてください。

おはようございます!妊娠希望です。私は生理周期が27から35日と定まっていません。
基礎体温計ではなく、脇で測る体温計なので正確ではないかもしれないですが今日で高温期14日で、前回の生理から31日たつためチェックワンファストを試してみました!すると最初は反応がなく、陰性かと思っていたのですが5分後にみるとうっすら線がでていました!!
今回はチェックワンファストなので、今の時期でもはっきりと線が出るのだろうと思っていたのですが、時間たってからのうっすら線なので、あまり信用できないでしょうか?
前回の生理でも違う検査薬を試し、うっすら反応がでて、その後化学流産してしまったため、薄い線は期待してはいけないという思いが強いです(。>_<。)
私は初めてチェックワンファストを使ったため、感度などがよくわからないため、自分はこのくらいでも妊娠してたよなど、みなさんの体験、アドバイスなど教えてください♡

コメント

妊娠されてるのではないですかね?😌💓
また間を空けて試してみては??( ・̀ω・́ )✧
説明書にも書いてあるとは思いますが、色で判断するのではなく、判定窓口に線が出ているか出ていないかで判断してください。と、どの検査薬か覚えてないのですが書いてありました!違う検査薬もあると思いますが…😅😅💦妊娠されてるといいですねっ💓

• あん

あん

ありがとうございます♡
    化学的流産にならないことを祈ります!!

• 6月9日
✩sea✩

いつもチェックワンファストを使って検査してました(*´-`)
妊娠していない時は、薄らも線は見えませんでした。
薄らでも線が出ていれば、妊娠はしていると思います^^*
私としては感度は正確だな、と思っています((・・*)
スクスク成長します様に☆

• あん

あん

ありがとうございます♡
    このまま化学的流産にならないことを祈ります!

• 6月9日