※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

育児で話が合うママさんとか、身近にいますか?ふと疑問に思いました。

よく職場の人と話ししてるんですが、私がぽろっと「子供が小さいうちは誰にも預けずに付きっきりで見てたから、遊びに行ったことない」って言ったら2人の人に驚かれました😱💦

その人たちは子供が2人いて、「ああ、1人目だからかぁ」って言われました😅

私からしたら1人目でも関係なくない?!って感じだったんですが、どうも育児に関して合わなかったです😂

皆さん、育児で話が合うママさんとかって身近にいますか??😅

ふと疑問に思っちゃいました🤣

コメント

私も似てます。というか旦那がお出掛け大嫌いで、今まで3人で遊びにいったことなんてありません。
話があうママというか、そこまでママ友いないですね🤣

• 猫LOVE

猫LOVE

私は子供が小さいうちはいつ泣いてぐずるか分からなかったので、外食さえ行くのが嫌でした😅
    家で食べるほうが気が楽でした😆

• 5月5日
S

私も預けてまで自分の遊びに行く事はないです。行くなら友達の家に子連れで行きます❗️
ママ友自体私もあまりいません😭

私は妊娠がわかって、今も継続中でお酒を飲んでいないって言ったら驚かれましたー
周りは母乳終わったら飲む人が多くて、人それぞれだなーと思って聞いてました(笑)

• 猫LOVE

猫LOVE

本当に人それぞれなんだなって子育てしてると思いますね😅💦

• 5月5日
🐯

私もまだ実家暮らしで預けられる環境ですが自分が遊びに行くためだけに預けるつもりはありません!
もし遊びに行くとしたら子供も一緒に連れてける時まで待ちます‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬

• 猫LOVE

猫LOVE

そうですよね😅💦
    私も思わず「えっ!?」ってなって、みんなそんなに遊びに出かけてたの?!って思いました😅

• 5月5日
心配性ママ

私も子供預けてまで遊びに行ったことありませんねぇ💦
幼稚園に行きだしてからですかね😃

• 猫LOVE

猫LOVE

やっぱりそうですよね😅
    私が変わってるみたいな雰囲気になってビックリしました😂

• 5月5日