※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊活

妊活中で、高温期10日目か11日目。陰性だけど希望持っている。不安やソワソワ感。

そろそろ二人目欲しいと思い妊活中です!

おそらく只今高温期10日目か11日目です。
ルナルナのアプリで見ながらです!
一人目のときの記憶がほぼなくて、
というか、気づくのが遅かっただけに
わからないだけ。笑
絶賛ソワソワ期です(T-T)💦

フライングしちゃいけないけど、
今日してしまい見事に陰性。
でも予定日前だし、体の火照りが
ここしばらくあるのでどうかなと(TT)笑
このまま高温期が続けばいいな~と
かすかな希望を持つしかない(TT)

ソワソワとモヤモヤと不安なので
つぶやきました。笑笑

コメント

☆ママ☆

私も今日高温期10日目です😂
1人目は同じく記憶がなく、どんな症状だったか忘れちゃいました😂

1人目は生理予定日4日前(たぶん高温期10日目くらい?)で陰性で、生理予定日過ぎて陽性だったのでまだ分かりませんよ😆

私もソワソワしてます~😂

  • あおちゃん

    あおちゃん

    同じですね😂
    この一週間のソワソワ感は
    やばいです😂
    もうちょっと待ってみて再度してみます☺️

    • 5月1日
  • ☆ママ☆

    ☆ママ☆

    ソワソワやばいですよね😂
    でもなんか私は生理前の症状があって諦め気味です…😱
    高温期12日目だと皆さん結構結果出てるので、あと2日後にしてみます😂

    • 5月1日