※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

つわりがつらく、産むまで吐き続ける経験があり、なぜ2回も苦しまなければならないのか疑問です。安定期前後につわりが終わった方の体験を聞きたいです。

つわりについてですが
重症妊娠悪阻になっても安定期前後につわりが終わった方いらっしゃいませんか??私に希望をください🤣

毎日がつらくこれが産むまでなら耐えられる自信がないです。
1人目の時は産むまで吐き続けました。
なぜ2回もこんな苦しい思いをしなければいけないの🤣

お願いだから明日にでもつわり終わって欲しい😭😭😭😭😭

コメント

3人とも毎回重度で点滴行ってましたがみんな安定期入ってすぐ終わりましたよ.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

• ちゃ

ちゃ

今13週なのでもう少しがんばろうと思います。ありがとうございます。

• 5月1日
ソラママ

3人目がそうでした。もともとつわり が重く倒れるほどではありませんでしたが、3人目は強制入院でした。
妊娠5ヵ月にはやっとサラダを食べられるようになりました。
1人目と2人目は違ったーって言う方や性別によってつわり が異なる方もいますが、私はそんなの関係ねーーって感じでした。

つわり を治すグッズやツボなんかを押しまくりましたが、全然効果なしでした。

子供が産まれたら、絶対焼肉行くぞ!と旦那と約束しましたがまだ行ってません苦笑

• ちゃ

ちゃ

つわりグッズって大体意味ないですよね。😭焼肉ぜひ行ってくださいね、私も産んだらいっぱい食べます😭

• 5月1日
  • ソラママ

ソラママ

無理せず食べられる物食べてくださいね。
    私の場合は食べられる物がほとんどなかったのでマジでしんどかったです。

• 5月1日
K.A.A.T

妊娠悪阻で入院しました☺️
7週で食べ飲みできず5キロ痩せたというと即入院💦
13週にピークを迎え吐いて凄かったです😭
17週くらいには少しずつ食べれて

• ちゃ

ちゃ

今13週なのですが今まさに水分、ゼリーですら受け付けずピークだと思ってます😭
    もう少し頑張って耐えたいと思います!

• 5月1日