※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

兵庫県灘区にお住まいの方、スーパーはどこへ行ってますか?4月に越して…

兵庫県灘区にお住まいの方、スーパーはどこへ行ってますか?
4月に越して来たばかりで周辺のことはよく分からないのでおすすめスーパー教えてください😊
今は関西スーパーに行っています!
家は阪急六甲より北側に住んでますが、自転車も車もあるので多少の距離は大丈夫です。

コメント

ちゃま

阪急六甲でしたらいかりスーパー(お高くて買ったことはないです)、阪急オアシス、コープが近いかなと思います!!
JR六甲道まで降りて来られるのなら、コーヨー、パルヤマト、阪神沿線ならマルナカでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いかりスーパーありますね!
    わたしも高いのであまり買えません💦笑
    コーヨー、パルヤマトは初めて聞きました!
    また調べて行ってみようと思います😉
    ありがとうございます😊

• 5月1日
ぴ

ミスギヤ(JRの改札の下)、toho、コープによく行きます。たまに阪急オアシス行ったり、一駅となりのシーア(コープの大きいショッピングモール)にも、行ったりもします。アプリでチラシチェックして、安いとこに行きます。笑
車をお持ちなら、マルナカが
広い駐車場があって、行きやすいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスギヤ、シーア初めて聞きました!!
    結構沢山スーパーあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月2日
ファミ

少し距離はありますが水道筋商店街はお野菜が激安です✨🤣
アーケード内にマルハチもありますし提携している駐車場もあるので是非一度足を運んでみて下さい🌈