※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

妊娠予定日を過ぎて5日経ち、前駆陣痛やお腹の張りがない不安。週2回の健診がなくなり、入院の話が出ているが、このペースでいいのか悩んでいます。

不安だー!吐かせてください!
4月26日予定日で、予定日超過5日目だけど、前駆陣痛も全くなく、お腹も全然張らない…
昨日の健診でも「まだ開いてないね」と…
本来なら予定日過ぎると週2回の健診+NSTなのに、
GW突入するため、次の健診は41w5dの来週金曜日。
そこでも何もなければ、42w1dの再来週月曜日に入院しましょう、ってそんなゆっくりペースでいいんでしょうか⁇
運動、ジンクス試してるんだけどなぁ〜😣

コメント

ぽん

私も29日予定日で27日が最後の検診になり、子宮口も開いておらず、音沙汰無し😇

陣痛来なければ検診無しの8日入院の10日にバルーン入れて11日に促進剤になる予定でしたので、大丈夫みたいですよ😅

私もそんなゆっくりでいいの?と思ってました😂

しかし結局全く何も無かったのに予定日の夜中に陣痛が来て、破水し、次の日に産まれました😂

全く開いてなくても開くのねと思いましたよ😅

• さとこ

さとこ

何も兆候なく陣痛来ることもあるんですね‼︎
    希望が持てました‼︎
    ありがとうございます😆

• 5月1日
ゆな

わたしも全く陣痛来る気配なく42w2dに促進剤入院の予定でしたが42wちょっきしに陣痛が来ました!

検診で赤ちゃんが元気ならそんな感じだと思いますよ!

• さとこ

さとこ

42wでも赤ちゃんが元気なら‼︎問題ないってことですね😊
    ありがとうございます‼️

• 5月1日