※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家族・旦那

明日から憂鬱なGWの始まり…………💧💧子ども産まれてから、GW、お盆、シ…

明日から憂鬱なGWの始まり…………💧💧
子ども産まれてから、GW、お盆、シルバウィーク、年末年始は義理実家と会うのが恒例に……💧💧

今年はコロナがあり会わなくて済むからラッキーだが、コロナが落ち着いてからがある意味イヤだな……(T_T)

旦那マザコンだから、オンライン帰省とかなに😠ってボヤいてるし……ほんとキモイ

そして5連休は旦那びっちり仕事休みで、家にいるし……ほんと憂鬱……💧💧
コロナのせいで、近場の実家にも行けないし……

私ストレスでハゲそう……

誰かー!たすけてーーー!

コメント

にこにこぷん

オンラインしてまで帰省するんですか!!
キモい!!!!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

オンライン帰省の在り方にボヤいてましたが、娘を使い義母にテレビ電話してますよ💧旦那から💧ほんとキモイです……

オンライン帰省ではなく、帰省とか直接会うもんだろって言ってて更にキモさ感じてます……

• 5月1日
  • にこにこぷん

にこにこぷん

うーん。。。
    娘が母親に孫見せたさにテレビ電話はあるだろうけど、
    息子が母親に、、、(T_T)
    心中お察しします!!!

• 5月1日
ミニもも

全く同じ状況ですー😭😭😭

連休等に旦那の実家へ行く風習、本当に日本の悪い風習だと思ってます…😫
今回はコロナで行かずに済みましたが、落ち着いたら今までの分を取り返すかのごとく義実家へしょっちゅう行くことになりそう…吐き気します😢笑

GWを乗り切れる気がしなくて、今日は近場の実家へ行ってしまいました💦

うちの旦那も義母へテレビ番組してますよー…そのときの義母や旦那の、子どもを呼ぶ甘い?声がまじで気持ち悪いです😰

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ホント我が家と同じ状況ですね!!
    コロナ落ち着いたら……考えるだけで吐き気します……💧

さっき旦那が仕事から帰ってきた時点で、私の最悪なGWが始まりました……💧💧

私も実家帰ろうかな!持たない気がして……(T_T)

わかります!テレビ電話の時の義母の声が気持ち悪くて、寒気します……(T_T)

• 5月1日
  • ミニもも

ミニもも

コロナは落ち着いてほしいけど、義母に会いたくない…😭
    今は会わなくていい口実が出来たと思ってますが💦

旦那さん、お早いお帰りですね😱💦
    うちはまだ旦那が帰ってきてませんが、子どもたちの寝かしつけと同時に寝たふりでもしとこうかなとか考えてます😂笑

実家に帰るのもずっと我慢してたんですが、いろいろストレス溜まってて、ごめんと謝りながら少しだけ帰りました😭✨実家最高でした…😭✨笑

最初の回答、テレビ番組になってましたね😱笑
    会えないからって頻繁にテレビ電話してきて、何ならいつもより義母の声が聞こえてくるので、かなりウンザリしてます😰土足で自宅に入られている気分…😫
    旦那も、母ちゃんにテレビ電話かけよーとか言ってて…マザコン、本気でキモすぎます😫😫😫

• 5月1日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

最近仕事が定時あがりで、帰宅早いんです(T_T)来月の給料ヤバいです💧💧

ウチの旦那も娘使ってテレビ電話してます💧💧

マザコン旦那は持つべきじゃないですねー。。痛感しました

旦那さんに謝るの偉すぎです!!優しいですね!
    私は旦那に優しくできないです(笑)

• 5月1日
  • ミニもも

ミニもも

いろんな職種で残業がなくなりつつありますよね😢
    早く帰ってこなくていいから、忙しい仕事のお手伝いでもしてきてほしい…😂笑

マザコンって、結婚してみないとよく分からないですよね!?
    本人は親を大事にしてると思ってるんでしょうけど…いやいや、私より大事にしてないか?とイライラすることもしょっちゅうです😫

私も旦那には優しくないですよー!!ガルガル期、旦那と義母に対して発生しております😂笑

• 5月1日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

我が家、家計が大打撃です(>_<;)

結婚してからマザコンが判明しました(;´Д`)
    義母もかなりの世話焼きで……💧

あーぁー。早くいなくなってくれー!

• 5月1日
  • ミニもも

ミニもも

一刻も早く、一人10万円欲しいですよね…😭

うちの義母も世話好きです😫
    あれ買ったわよ
    あれ送るわね
    今度○○しましょうか
    …有難迷惑なことばかりです😱洋服のセンスも無い…笑
    しょっちゅう旦那にLINEしてるみたいで、本当に子離れできてません😰

コロナにかかれと思ってしまいます…不謹慎ですが😱😱😱

• 5月1日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

同じ!同じです笑
    お互いに子離れ、親離れできてないし、旦那はいい歳なのにため息ばかりでます💧

私も同じこと思ってますよ!
    たぶん、義母嫌いな人は誰もが同じこと、思ってます(*´艸`)

• 5月2日
  • ミニもも

ミニもも

きゃー😍❤️同じ方がいらっしゃって、元気が出ます!😆✨笑

うちの旦那も30代半ばのおじさんですよー…😰
    5日は息子の初節句なので、「母ちゃんに何時頃テレビ電話しようかな~」とか言ってて、マジ無理です😱💦

義母嫌いの人みんな、本当に救われてほしいですよね…😭✨

こっちの愚痴までたくさん聞いて頂いて、ありがとうございます😍❤️

• 5月2日

わかります、ぶっちゃけコロナより脅威です😂😂
息子夫婦に依存しないでほしいですよね💦

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

めっちゃ笑いました笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    コロナより脅威ですよね!
    コロナ落ち着いたらと思うと、、考えたくない……

• 5月1日

退会ユーザー

コロナは、終息が見えるかもしれませんが、義母に関しては終息が見えなさそうですし先も長いですからねぇ😅😅苦笑
    うちも電話きそうで、悪寒が止まらなくなりそうですw

• 5月1日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ほんと義母に関しては終息が見えない……
    旦那もウザくて、使えないし……💧💧

はぁー。。。お互い頑張りましょうね!

• 5月2日