※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

GWお出かけもできないしなにして過ごそうか悩んでます😹実家帰りたいけど…

GWお出かけもできないし
なにして過ごそうか悩んでます😹

実家帰りたいけど地元はまだコロナ感染者0で
わたしは今新潟市に住んでて
県内だけど帰りづらいし帰らない方がいいですよね😭

でもアパート住まいで狭いし
子供となにして過ごそうか頭抱えてます😭

新潟市周辺にお住まいの皆さん
GWなにして過ごしますか?🥺

コメント

いつもと変わらず、家の周りを歩いて花や蟻を探し、雨なら家でひたすらYouTubeです😭

1人10万円出るのを当てにして、ネットでオモチャを買いまくるのとご飯のテイクアウト探しもします😄こんなに天気が良いのに公園で遊べないのは可哀想ですよね😭新潟は外で遊べる時期が短いんだからっ!

やまだ

うちも新潟市住み、実家県内ですが今年は帰省できず😭
大きな公園は封鎖されてるので、近所の公園でシャボン玉したりしてます
あとは室内遊具買いました🥺
ボールプールと、滑り台です
いつもと同じ部屋じゃなく違う部屋に置くことで気分も変わっていいかな?と2階に置いてます
それも飽きたらクレヨンとか、簡単な製作物やってます!
画用紙にシールを貼るとか手形をとるとか、保育園でやってることを真似てみてます☺️

さっちゃんママ

わたしも感染者ゼロ県に実家があり新潟市に住んでいます!帰省予定でしたが年内の帰省は諦めました💭