※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく。
妊娠・出産

胚移植後の体調や検査結果について不安。陽性反応が早いのは正常か、判定日まで待つべきか相談したいです。

前回胚移植しリセット😭
今回は胚盤胞移植をしました。(凍結保存)

朝起きたら体が暑すぎて熱があるのかと思ってはかったら
37,1度でした。
今日BT7でチェックワンファストでフライングしたら
薄く線が出ました。生理予定日まであと3日で
判定日はBT12なんですがこんなに早く陽性反応でますか?

コメント

⑅みにぃ⑅

おめでとうございます😌❤️
移植に関しての知識なく、生理予定日前の計算ができず申し訳ないのですが…。私の場合は予定日より1週間前からドゥーテスト(予定日1週間後からのタイプ)で極薄線が出ました( ˙˘˙ )

なので、早い段階で結果出ることもあると思います(*ˊ˘ˋ*)♪

• はっさく。

はっさく。

ありがとうございます❤️
    一度人生初の陽性出て子宮外妊娠してしまって残念な結果になってしまい…
    その後4回移植してもなかなか授かることができず毎月ソワソワしちゃってます😭😭今回こそはと期待してしまいます❣️

• 5月1日
あすな

私も移植してBT 7で薄く陽性でした!早いひとは4とか5で出てる人もいるんじゃないですかね?🙄

• はっさく。

はっさく。

ほんとですか😭😭😭💕
    初めてのフライングドキドキしました 判定日まで待つしかないですよね
    濃くなるように🎶

• 5月1日
  • あすな

あすな

はい😄フライングはドキドキしますよね(*´ー`*)濃くなっていくといいですね☺️✨

• 5月1日
  • はっさく。

はっさく。

まだ生理予定より前なんですがそんなことあるんだーって感じで まだ信じれない感じです💦💦

• 5月1日
みぃ

検査薬は違いますが、BT6で同じぐらいの線の濃さでした!
2〜3日後にまた検査してみて濃くなっていったらしっかりhcgでてることになるので、心配だったら何日かおいてまた検査薬してみるといいと思います😊

• はっさく。

はっさく。

そうなんですね😭💕💕
    ありがとうございます‼︎数日後またやってみたいと思います🎶🎶

• 5月1日