※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

フォロミにするかステップにするか悩んでいます。ステップは高いけど、10ヶ月でも大丈夫か不安。今日買いに行くのが間に合わない。助けてください。

フォロミにしようと思ってますが

来月1歳になるので溶けやすくて甘すぎないらしいぐんぐんの方が牛乳にする時違いが強調されなくていいのかなと思ったり、今までほほえみらくらくキューブを使ってたのでそのままステップにしようかなと思ったり...

まだ10ヶ月ですが、ステップでも大丈夫ですよね?
でもステップ高いな〜😂😂
ぐんぐんにして飲まなかったら怖いからお試ししたいけど今日買いに行くので間に合わない😔

誰か助けてください!笑

コメント

ママリ

無理にフォロミにしなくてもいいとおもいますよ?!

ほほえみからステップだから絶対飲むとも限らないですし、、!

  • 気まま

    気まま

    フォロミ安いので挟みたいなと、、💦

    • 5月1日
まゆ

一歳なってら牛乳にするのでそれまでは、ほほえみで良いかもです😌でも、ほほえみラクラクはかなり甘い気がするんですけど💦

  • 気まま

    気まま

    フォロミの方が安いので変えようと思って💦

    • 5月1日