※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
妊娠・出産

夫とお金の問題で喧嘩し、大声で泣いてしまいました。転職中で収入減少、パニックで落ち着かず、妊娠中の子供を心配しています。

大声で喧嘩して泣いてしまいました。、

旦那とお金のことで話していて、私が悪いことなのですが、嫌味のように言われたことがあり、急に感情がおさえられなくなってしまって、大声で10分くらい言い合いをして、どんどんパニックになって大号泣してしまいました…。お腹の子にもよくないと思っていたのに気持ちを抑えられなくて…、今はやっと落ち着きました…。

コロナの影響で給料も減り、私は転職予定で妊娠発覚前に退職を決めてしまっていて、いま働きににもいけず。旦那も私も余裕なくなってしまってました。。でもお腹の子は本当に大切で大切でずっと待ってた子で絶対にちゃんと産んで育てたいんです。こんなママを許して……

あんな大声出して泣いて呼吸も荒くなってしまって、
お腹の子が本当に心配です。。。

コメント

ままり

大丈夫ですか??
妊娠中だとちょっと鬱気味になりますよね💦

旦那もコロナのせいであまり仕事にいけずお金のせいでよく喧嘩になります😭どこの家庭もお金で喧嘩になることはあるかと思います。

私も悪阻が酷くて退職したのですが、妊娠中に義母に悪阻だけでやめるとかなど色々悪口を言われていたみたいで、よく旦那と喧嘩になってました💦
泣きたい時は我慢せずに泣いていいと思います!泣いたらスッキリしませんか??
私も妊娠中たくさん泣きました🤣無理しないでくださいね💞

• mamachan

mamachan

本当に…コロナの影響で旦那の給料も減ってしまい、私も働きにでられず、不安でも前向きに…と思ってましたが、爆発してしまいました😔
    かなり泣いて、スッキリはしました…!今も少し泣いてます💦
    本当にごめんね、、と思います😔。。赤ちゃんに届いていたらと思うと不安です😣
    むりしないでと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます😢

• 5月1日
まま

妊娠中はホルモンバランスの関係で感情コントロールがうまく出来ないのは、皆同じです。私も何度も泣き叫び発狂しました。笑
更に、こんな時期でストレスも倍ですよね。
本当にお疲れ様です。
お腹の子も大丈夫ですよ!なるべくストレスためないようにゆったり過ごして下さいね

お身体大切になさって下さい

• mamachan

mamachan

お腹の子大丈夫と言ってもらえて少し救われた気持ちです😢
    コロナで金銭的に辛くなってきて心も不安定になってしまいます💦
    しばらくは心落ち着けてゆっくり過ごしたいです😣
    ありがとうございます😢

• 5月1日

あたしも急に怒りスイッチがONになって、怒ってしまうことあります。
つい先日も、泣き叫びましたよ…
しかも旦那のこと引っ叩いちゃって、お腹にも力入っちゃったので心配だし、こんなママでごめん…って気持ちにもなって更に泣くという悪循環でした😭💦
抑えられなくなるんですよね…

まめうさぎ

妊娠中だと普段ならなんでもないことでも、イライラしたり、悲しくなったりしますよね。
あたたかい飲み物飲んで、ゆっくりなさってくださいね。
お腹の赤ちゃんは大丈夫です😄

えむけ

私も妊娠中は、感情爆発してました😂その度に大泣きして叫んでましたよ💦
でも赤ちゃんはきっとお腹の中で
ママ大丈夫だよ!☺️ってすべてわかってくれてると思います!!
あまり悩まずに元気なお子さんうんでくたさいね♡♡