※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近料理ができず、旦那に頼んでいる妊婦です。皆さんはどうでしたか?旦那が仕事で疲れているのに申し訳ないと感じています。

妊娠6ヶ月でもうじき7ヶ月に入る妊婦です。

最近ずっと料理をする気になれず旦那さんに買い物と料理を頼んでるんですが皆さんはどうでしたか?

旦那さん仕事で疲れてるのに悪いと思ってるんですが😣

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの影響で買い物は全て頼んでますが、料理は全部やってます!
旦那が料理作れないので任せたら大変なことになります😅

ママイ

1人目の時も今もそうです😂
疲れてるのに申し訳ないな、とも思いますが気合いでどうにか出来るわけでもないので甘えています😭
2人の子だからつわり辛くて頑張ってる分、俺はかわってあげることはできないけど家事なら代われるからと言ってくれてるのでありがたいです🙇🏼‍♀️
感謝しつつ、出来るようになったらでいいと思います!

くま子🧸

妊娠期間半分以上旦那が作ってくれてます😂💕買い物も旦那が仕事帰りに行ってくれます!
すごく楽させてもらってます🤰🏻🧡

りりか

1人目妊娠してる時とにかくだるくて
よくコンビニとかほっともっととか買ってきてもらってました😌

はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなってくると何をするにも大変ですよね!
つわりは大丈夫ですか?
私は産むまで気持ち悪かったのと恥骨痛がひどくて辛かったです。
動くのが本当にきついときだけは甘えてお弁当買ってきてもらってました。

常にきつかったら本当にせんでいいよって言ってくれてましたけど、お弁当も夜ご飯もほとんど作ってましたね!
主人が仕事が休みのときはお料理作ってくれてました。

お買い物もお料理もしてくれるなんて優しいご主人ですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん同じなんですね!

たまに文句言われたりしてますが何とかやってくれてます。

最近また後期つわりみたいなのが出てきたり頭痛もしてしんどいです😣

• 5月1日
ままり

買い物も料理も1人でしてます!

さすがに毎日支度するのはだるいので週2ペースで外食しちゃってます笑笑

クロレラ

買い物と料理どころじゃなく家事はほぼ全てやってもらってます😂
旦那にいつも『嫌じゃない?』って聞くけど、『赤ちゃんが大きくなるなら苦じゃないよ!』と言われてるので気にしてません😂笑

あと、旦那が疲れてる時はコンビニのご飯で済ませちゃってます🥰💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

うちだけじゃないんですね

• 5月1日