※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな✌︎
妊娠・出産

昨日旦那と関係があり、排卵日の次の日に生理が来た。妊娠の確率はどうでしょうか?

昨日仲良ししました。
まだ次の子を作ることは全く考えていなくて
いろいろ家族で話し合って4つは離したいなって思ってます。
でもゴムはつけてないけどいつも外に出しててそしたら昨日旦那があ、ごめんって言われてえ、ってなって
完母で授乳中ですが毎月生理が来てて昨日ルナルナ見てみたら排卵日の次の日でした。
妊娠の確率的にはどうなんでしょうか😭?

コメント

はーくんママ

外出しでもゴム付けていなければ妊娠する可能性はありますよ😣

  • ひな✌︎

    ひな✌︎

    そうですよね😭

    • 5月1日
🔰

確率は難しいですが😫
こどもふたりとも一回で妊娠しました🤰

望んでいないのなら
アフターピルもらいに行くべきです😭💦

  • ひな✌︎

    ひな✌︎

    そうだったんですね。
    早めに行ってみます😭

    • 5月1日
ガラピコ

排卵日付近なら確率高いのではないでしょうか😅
外に出したとしてもそれは避妊ではないので、妊娠するのことあります😅
本当に妊娠したくないのならしっかり避妊した方がいいです💦

  • ひな✌︎

    ひな✌︎

    そうですよね😭
    気をつけます😭

    • 5月1日
くま子🧸

ママリを見てたら、ゴムなし外出しで妊娠してる方意外と多いんだなって印象です、、、。
中に出てしまったって事ですよね??分娩後1、2ヶ月で妊娠してる方もいるので確率は高いのではないでしょうか😥??

  • ひな✌︎

    ひな✌︎

    産後でそんな早くにされる方もいるんですね😳
    気をつけます😭

    • 5月1日
あーか

排卵日ズレる可能性もあるので、危険度は高い時期ではあると思いますよ。
そもそも、ゴム付けてなくて外出しも避妊にはならないので生でしてるなら妊娠の可能性はありますよ。
私は1人目がそれで妊娠しましたし。

  • ひな✌︎

    ひな✌︎

    そうなんですね。
    確率はなくはないってことですね😭

    • 5月1日
deleted user

中出ししたってことですよね?
確率は高いと思います😓
本当に困るのであればすぐにでもアフターピルを飲むべきです😞
排卵日も前後しますからね、、
妊娠してからじゃ堕ろすかどうか命の問題になります。
早めに病院へ😞

  • ひな✌︎

    ひな✌︎

    そうですよね。
    考えが少し甘かったです😭

    • 5月1日
初めてのママリ

困るなら病院へ


完母なら母乳、
飲めなくなってしまうので
ミルクの用意もした方がいいかな?と思います

  • ひな✌︎

    ひな✌︎

    なるほど。
    そこまでまだ頭回ってなかったのでありがとうございます🙏

    • 5月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    排卵日の次の日なら中々の高確率、、妊娠は奇跡ですけど産後は妊娠しやすいですからね、、

    • 5月1日
ゆっきー

私は、去年の10月に息子を産んで今生後半年になります。
母乳で育ててたんですが12月、すぐに生理が来ました。
それから1月から3月までは生理来なくて
毎月毎月来るわけではないですが、旦那とはゴムなして外出しでやってました。
でも、3月に検査したら妊娠してたので
外出しでも、精子は中で少しは出てると看護師さんからも言われました。
なので、可能性は高いと思います。

  • ひな✌︎

    ひな✌︎

    1ヶ月違いなんですね!
    なくはないですよね。

    • 5月1日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    今日で、妊娠4ヶ月に入ったので
    息子が、生後2ヶ月の時に妊娠してます。

    • 5月1日
  • ひな✌︎

    ひな✌︎

    そんな産後すぐでも妊娠することあるんですね。
    全く知らなかったです🤯

    上のお子さんはミルク育児ですか?

    • 5月1日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    母乳も出なくなってたので
    検査して妊娠って分かってからすぐにミルク育児にしました。
    母乳で育てたかったんですけど…
    切迫早産、流産のリスクが高くなるってネットに書いてあった為
    諦めてミルクだけにしましたね

    • 5月1日