※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

昨日お風呂上がりに、保湿クリームを塗っていたらうんちやおしっこを拭くハプニングがありました。息子はすっきりしていたけど、同じ経験をした方いますか?

昨日お風呂あがりに体を拭いたあと、保湿クリームを塗っていたら、うんちぶりぶり💦
バスタオルがうんちまみれ💧
うわっ、と思ってとりあえずおしりふきを…と手を伸ばしたら今度はおしっこピューン💦
うわぁー、ってバスタオルをかけたけど、間に合わず私の服に飛んできた。
あぁー悲惨だわ、とおしりふきで拭こうとしたらまたうんちが💦
どんだけ出すの!?って突っ込みながら拭き拭き…。
よいしょっ、とオムツの上に寝かせたらまたうんちぶりぶり💦

思わず放心…

息子はすっきりしたのか、おしり拭かれながらめっちゃいい顔してた😅
便秘ではなかったんだけどな(´-ェ-`)

昨日のはさすがにひどかったけど、息子によくおしっこやらうんちやら飛ばされる…。

みんなこんな感じなんでしょうか💦

コメント

ゆこも

すいません、笑っちゃいました!!快便ですね~!!

うちの子は3ヶ月頃から1日1回~3回のうんちでしたが最近は一日おきのうんちです💧うんち出してないからおならがうんち臭いです(T^T)

  • りりか

    りりか

    いま1日1回〜3回です。
    でもおならくさいです💧笑

    • 6月9日
ゆうママン

私も2歳の息子が
赤ちゃんの時は
しょっちゅうでした(・∀・;;)
夜中も何回着替えさせたか
分かりません( ̄▽ ̄)笑
男の子ママ,あるあるかも
しれませんね☆

  • りりか

    りりか

    男の子は大変ですね。
    夜中も関係ないですからねー💦
    常に油断できません(´-ェ-`)

    • 6月9日
やみつきホルモン

もう光景が目に浮かぶようです!(笑)

この前夫がおむつ替えしてるときに4連続うんちされてました!いつもどーんとうんち➡︎おしっこで終わりなのですが終わらず…

「もう何も信用できない…」

とか言っててめっちゃ笑いました。

  • りりか

    りりか

    旦那さんショックだったんですね。笑
    4連続はきついー💦
    トラウマになっちゃいますよ(。´_`。)

    • 6月9日
シマム

うちの上の上の時に、オムツ換えてたらシャァーっとかけられて、手で押さえているところにウンチブシャーとかけられて、ウンチまみれになったことありますよ!おしっこは自分にかかってましたけど!(笑)
下の子にもこの前かけられましたよ!ウンチ(笑)別の時もオムツ換えようとしてお尻持ち上げた時に、シャァーっと(笑)手がおしっこまみれに(笑)

  • りりか

    りりか

    やっぱりみなさん経験ありますよね!
    でもうんちをかけられるのは本当に悲惨ですね。笑
    一度やると楽しくなっちゃうんですかねー。何回もされると笑えてきます(´-ェ-`)

    • 6月10日