※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

コロナで美容院行けないと思いますが旦那さんはどうしてますか?仕事が営…

コロナで美容院行けないと思いますが旦那さんはどうしてますか?
仕事が営業なので放置するわけにもいかず、、、やっぱり個人でされてるところに行くしかないですかね?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

予約が重ならないようにいれてくれてる美容院とか、席を離してやってくれる美容院とかもありますよ😃
いつも行ってるとこがあるなら、予約するときに聞いてみては?

• まる

まる

そうですね😔対策している美容院を探してみます!ありがとうございます😊

• 5月1日

バリカン買って私が切りましたよ〜!
最近バリカンよく売れてるみたいです。

• まる

まる

バリカンあるのでとりあえずサイドだけでもやってみようかな😏ありがとうございます😊

• 5月1日
ままり

うちは取引先と毎日会わなきゃだし、自営なので主人は行ってます!
しばらく行かなくて良いように出来るだけ短くしてきてねって言ったのにいつも通りでイラッとしましたが😑

• まる

まる

同じです!うちも先月短くしてって言ったのに結局変わらず😂
    やっぱり行かせた方が良いですよね。。ありがとうございます😊

• 5月1日

とりあえずバリカンで整えました!
コロナ騒動が終わったら美容院行ってと伝えてます。

うちも営業で、今でもお客様周りがゼロではないようなので床屋に行かせます💦奥様がカットする方も多いようですが、うちの夫は薄毛で難易度が高そうなので、素直にプロに任せます😂