※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ。
家族・旦那

皆さん義母と実母に母の日なにあげますか?義母と実母の年齢も教えて下さ…

皆さん義母と実母に母の日なにあげますか?

義母と実母の年齢も教えて下さい!

コメント

LiSA

60 、65歳です。
今日カーネーションとバームクーヘンのセットを、
自宅に届くように注文した所です😊

はむはむ

45と48で
好きな色のカーネーションとお菓子をあげる予定です😁😁

はる

毎年楽天でブリザーブドフラワーとお菓子のセットにしてましたが毎年だとブリザーブドフラワーが溜まって困るかなと思い今年は義母はビール、実母はどら焼きにしました!
義母は60、実母は54です。

A.mai

59、54です。
お取り寄せの冷凍大福にしました😊🙌🏻
母の日用ギフトなのぇカーネーションも1本ついてくるみたいです❣️

ゆみママ

2人共60代後半です。
毎年お花のアレンジメントをプレゼントしてます😊

義母53歳、今年は私が使っていて以前チラッと話した時欲しがっていたファンデーションを贈ります☺️
実母は亡くなっていておりませんが仏壇にカーネーション供えています😊

reemii

義母はお花が好きなのでカーネーションと息子の写真入りカレンダー、
実母には同じカレンダーとハンドクリーム、スイーツにします😌💕
義母46、実母37です☺️

ママリ

実母56の義母53で、ハンドクリーム購入してこのご時世ですので、ネットで購入して母の日に配達されるようにしてます😊

くろーばー

2人とも61になる年です。
実母には点心のセット、義母にはヘルシースイーツにしました。
どちらも楽天で見つけたものです😊

楽天で、カーネーションとおやきのセットのがあったんでそちらにしました。
毎年、種類が色々と違いますしギフト関係はいつも楽天から選んでます!