※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義実家と敷地内別居をしています😣義父母は、あまり干渉もなく家に勝手に…

義実家と敷地内別居をしています😣
義父母は、あまり干渉もなく家に勝手にくることもなく
良い人だと思うのですが、ガルガルが治まらないのか
息子を会わせるのが嫌で嫌でたまりません。

外出する時も、会わないようにサッと出かけたりして
しまいます。
主人が義母に子どもを会わせたいので週2回は
連れて行っています。
子どもも、楽しく過ごしていますがそれもまた
ストレスになってしまいます。
いずれ「ばぁばのとこに行きたい!」と言ってしまうのかなと思うと、余計に懐いて欲しくない思ってしまいます。
そう思ってしまうのもすごく嫌です。

近くに住んでいるけど、あまり子どもは行きたがらないよって人はいますか?
また同じような状況のかたはいますか?

コメント

ままり

気持ちわかります!
私も1歳過ぎてしばらくするまでガルガル治らず辛かったです😩💦
義実家に行くときはままりさんは行かないですか?
私は、一緒に行って息子が義母と遊んでても途中で「まま、まま」ってなるのを見ているうちにガルガルしなくなりました!
今はコロナで会えていませんが、わりと会わせてたほうですが未だに二人きりにすると泣くしばあば大好き!って感じではないです!

• ママ

ママ

ありがとうございます😣💓私は行ったり行かなかったりです😭楽しく遊んだあとたまに来たり来なかったりで、、😭なんか、私の所に来てくれなかったり、、とか思うと怖いのです😑自信がなくて😥そうなんですね😭羨ましいです❤

• 5月1日
ミロク

うちは敷地内ではないですが自分の実家より義実家の方が近いのでよくお世話になってます。
娘が8ヶ月位から半年同居してて、私も最初はじいちゃん、ばあちゃんに懐いて私から離れたらどうしようって不安でしたが、やっぱりママは強いですよ笑
半年同居してもママが大好きは変わらなかったです😊
今は別に住んでいて近くなのでよく行きますがじいちゃんばあちゃんも好きだけどやっぱりママが一番は変わらないです。
最近は少し預けて出掛けれるようになったので楽だな~って思います😊
じいちゃんとこ行く~って娘が言うので連れて行きますが散歩やらなんやらママと行く~って結局なります😅
状況は違いますが息子さんがままりさんから離れていくことはないから大丈夫です✨

• ママ

ママ

ありがとうございます(^^)
    そうなんですね😢私もママが1番になってくれたら嬉しいのですが、自信がないものもあって恐れてしまっています。。でも、ありがとうございます!

• 5月1日