※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

幼稚園から自粛延長の連絡があり、子供との時間にイライラしています。外出も制限されていてストレスが溜まっています。

先程幼稚園からLINEで
自粛を延ばすことにしましたと連絡が来ました
当面の間と書かれているのでいつまでかも決まってないし
連休明けから幼稚園あります!って決まっていたので連休明けまでどうにかすればいい!と思っていた私までどうにかなりそうです😩
どちらかといえば子供と遊んだり向き合ったりするのが苦手な方で毎日毎日すごくイライラしてしまいます
笑っていることの方が少ないです
旦那もGW仕事だしどこに行くことも出来ないし散歩してただけで嫌な目で見られて公園もしまってるしおかしくなりそう😖
【⠀コロナ感染者は県内で32人私が住んでいる市で3人です】

コメント

ayumix

5月末まで登園自粛がかなり前に決定しました。

あと一ヶ月長いです。

特別休暇は6月末まで取得可能になっているので、そこまで引っ張る可能性もありますよね。。。

  • はむはむ

    はむはむ

    6月末までってなったら発狂しそうです😩😩

    • 5月1日
deleted user

同じく自粛自粛でおかしくなりそうです😭💔

公園もダメってなると、ほんと家に居るしかないですからね😭💔
今日も子供に些細なことで、怒っちゃったりして自己嫌悪です💔

あと、家での過ごし方で、我が家は、YouTubeにあるお家遊園地ってやつで、全国の色んなジェットコースターに乗ってます!
ディズニーのホーンテッドマンションとかもあって、子供たち大興奮でした!
オススメです!

  • はむはむ

    はむはむ

    そうなんですよ😭普段怒らないことまで怒ってしまっていて……

    やってみます(●´ω`●)!

    • 5月1日
ぱんだ

うちも登園自粛が5月末まで延長になり、あと1週間!と思っていたのに毎日どう過ごそうかが悩みです(>_<)

家のそばに公園があり、誰かの楽しそうな声がすると外に出たくなってしまうし、自宅の庭で遊んでると隣の家の子が顔を出し…結局一緒に遊ぶ感じになってしまいます。

周りもちゃんと自粛してないと、結局難しいですよね(>_<)

  • はむはむ

    はむはむ

    ほんと同じくです😭
    あともう少し我慢すればいい!と思っていた矢先の出来事で絶望しかないです(;A;)

    私のところも近くの小学生が自転車でぐるぐる回っていたり追い掛けごっこをしたりしていていいなーと思ったりしちゃいます😭

    ほんと難しいです……

    • 5月1日