※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
子育て・グッズ

母の日のプレゼントに何がいいか悩んでいます。皆さんはどんな物をもらったら嬉しいですか?欲しいものはありますか?

今月2歳になる娘がいます。
旦那に母の日に何か欲しいのある?と聞かれたのですが何がいいか全く思いつきません。
保育園で働いていた時はこの時期色々作ってプレゼントしていたのですが、いざ自分となると何も思いつかず😅
保育園に通っていないので娘からのプレゼントとなるものはありません。(休園期間中なので他の子も無いと思いますが)
皆さんはどんな物をもらったら嬉しいですか?
又、欲しいものはありますか?

コメント

おまめ

旦那さん、優しいですね☺️💕

私だったら公園などでいっぱい遊んであげれるようにスニーカーや帽子、公園用(汚れてもいい用)とかのラフなジャンバー⁇が欲しいです😂❤️

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    私が催促しました(笑)何くれるのーと(笑)
    外遊び用の物いいですね✨

    • 5月1日
ゆみ1103

去年、主人と息子がお散歩行って帰って来たら、カーネーション1輪と大好きなアイスを買って来てくれました😆嬉しかったです(笑)

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    そういうのいいですね✨
    うちはそんな気が利くことしてくれないだろうなー😓

    • 5月1日