※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ひよ⭐︎
その他の疑問

傷跡について質問です。※塞がってますが写真あり4月10日頃に幼稚園の階…

傷跡について質問です。
※塞がってますが写真あり

4月10日頃に幼稚園の階段で怪我をしました。
その日から2日おきぐらいに整形外科に消毒するため通院しました。
傷口は深くありませんが、まぶた横でパカっと開いてしまったようで、テープで固定しガーゼで覆い紫外線を当てないようにしていました。
1週間ほどで傷口は塞がり、通院しなくてよくなりました。

でもやはり女の子なので傷跡がやはり気になります💦
幼稚園の先生が皮膚科で傷跡が目立たないようにするテープやお薬があると聞いたのですが、少し時間が経ってしまっていますが皮膚科で診てもらっても遅くないのかな…?と思いまして💦

同じように傷跡を目立たなくする為に皮膚科に行った事がある方いますか??

コメント