※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

皆さん義母への母の日のプレゼントなにを贈りますか?🥺去年は鉢植えの紫…

皆さん義母への母の日のプレゼント
なにを贈りますか?🥺
去年は鉢植えの紫陽花をあげました。
その前はカーネーションの鉢植えをあげました。
さらにその前は、マッサージ器具とかだったり‥。

皆さんはなにをあげますか?
今年決まってません🥺

コメント

hooo

無難にスイーツにしました😂✨

• ままり( ´-`)

ままり( ´-`)

スイーツは、お取り寄せですか?🥺

• 5月1日
  • hooo

hooo

遠方なのでネットで注文してそのまま届くようにしました😄

• 5月1日
まくりさらんへ♡

うちも昔はそうだったんですが、今は商品券にしています☺️

なるゆ

義母にはお酒🍶
実母にはお財布にしました‼️

しましま

義母の好きなもの、という事で、毎年鉢植えの花です。本当にお好きなので、目新しいものをと探して贈っています。

ぽんたろ

お花が好きな義母なので、母の日は毎年お花で固定です💐

今まではカーネーションを贈っていましたが、毎年同じは代わり映えがしないかな?というのと、今年はコロナの影響もあって気分転換もできないので、少しでもお花で気持ちが明るくなれば。。。と思い、カーネーションではない、ちょっと変わった花を贈る予定です!

はじめてのママリ

ちょっといいランチに連れて行くはずだったのですが、このご時世なので西京焼きセットなどを検討していたのですが…
物をお渡しするのが習慣になると、何が嬉しいかわからないし、毎年新しいもの考えるのも大変だしということで、夫と相談してやっぱりランチにしようってことになりました。
うちはちょっといいお寿司屋さんのテイクアウト用の寿司折を予約しました。
お義母さんお寿司好きなので。
お花は高いし、残るものって難しいし、消えものが楽かなーと思っています(笑)

はじめてのママリ🔰

肌触の良いストールをあげたことがあります😊

はじめてのママリ🔰

毎年鉢植えのお花を送ってましたが今年はハーバリウムとケーキのセットにしました。ハーバリウムは一年くらいもつらしいので。