※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

昨日卵をあげた方は、GW中は増やさず量も増やさなくても良いと栄養士からアドバイスをもらいました。卵黄は集中して毎日あげるのが良いが、大変なら何日かおきでもOKです。

昨日卵耳かき2をあげました。
月曜日(耳かき1)木曜日(耳かき2)であげました。
栄養士さんにわからないことがあったので聞いたところ本当は集中して卵黄を毎日あげた方が良いけど大変だったら何日かおきでもいい。
GW中増やしていくのが怖かったら量は増やさないであげてもいいと言われました。
卵をあげたばかりの方々はGW中はどうしますか?
あげている間隔も教えていただけると助かります🙏

コメント

little

あたしは早く進めたくて毎日あげてました!
gw期間で病院があいてなかったら量は増やさずに耳かき1ずつでも毎日あげますかね!
卵黄なら冷凍できるので😃

• りんご

りんご

せっかく回答いただいたのに返信が遅くなり本当にスミマセン💦読んで満足して返信していないことに気がつきました🙏
    はやく進めるため毎日あげてたんですね💕その方が次にいけますよね!
    量増やさずあげました!
    ありがとうございました🙇‍♀️
    冷凍も教えていただいたのでやってみました!

• 5月18日
ピケ

耳かき3まであげたところです🙋‍♀️
色々方法あるかと思いますが、私は2〜3日あけてあげるようにしてます😌
何かあったとき怖いので、GWは量増やさないでおこうかなと思ってます😊

• りんご

りんご

回答していただいたのに遅くなってしまい本当にスミマセン💦読んで満足してしまっていました😭
    私も2日空けるようにしました😊GWは量も増やしませんでした🙆‍♀️
    ありがとうございました😊

• 5月18日