※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
ファッション・コスメ

旦那がもうすぐ30歳の誕生日です!プレゼント何にしようか考えてるんです…

旦那がもうすぐ30歳の誕生日です!
プレゼント何にしようか考えてるんですが思いつかなくて…いつも服や靴をあげてましたが、最近は出掛けることも少ないので、違うものにしようかと思ってます。
旦那は何もいらないよ〜、かわりに子供に何か買ってあげて!と言いますが、何かしらは渡したいと思ってます🤔財布や鞄、キーケースなど王道のもの以外でも、何かいい案あれば参考にしたいので教えてください😭

コメント

ます

私は何も思いつかない時、消耗品を買ってます😆

パンツとか靴下とか。

我が家も明日が夫の誕生日ですが、紆余曲折ありリクエストされたケーキを焼こうと思ってます☆

• あきら

あきら

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️パンツ、靴下は絶対必要ですよね⭐️ご主人、お誕生日なんですね🎂おめでとうございます!!私にはケーキを焼くスキルがないのが悔やまれます😢😢

• 5月1日
  • ます

ます

わたしも久々な上に、もとまとどくしんのころもっていたおーぶんは捨ててしまったので…成功するかは神のみぞ知る🤣

下の方のコメント読みました。我が家は父子お揃いコーデを用意してたら、その前にあるわたしの誕生日で母子コーデのプレゼントをされてしまったのです😭なのでその日に私のプレゼントも引っ張り出し、今日に至ります🤣
    我が家はadidasで親子コーデ買いましたよー!

• 5月1日
  • あきら

あきら

おうちにいる時間が長いので美味しいお菓子とか作れたらいいな〜とは思うんですが😂

そんなことあるんですね!やっぱり、お揃いもらうと嬉しいですよね🤗💕adidasですか!どのブランドがいいのかなと思ってたので、ありがとうございます⭐️探してみます😍🙌

• 5月1日
  • ます

ます

ぜひぜひ!!

親子コーデすると、上がります⤴︎⤴︎
    そして3人でお揃いになったら…ちょっと恥ずかしいかもですが嬉しいですね😆

良いの見つかると良いですね!!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

お子さんとお揃いのものはどうですか?☺️服でも靴でもいろいろあると思います♡いつもと同じものになってしまいますが、子供とお揃いなら喜んでくれるのでないでしょうか💕

• あきら

あきら

アドバイスありがとうございます💕子供とお揃い、いいですね!どんなものがあるか、探してみようと思います😊🙌

• 5月1日
あやか

うちはスピーカーとかが好きなのでそれ系か、パジャマもあげたことあります!
お酒飲むならグラス系とかもいかがでしょうか🤗

• あきら

あきら

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️パジャマいいですね!!基本パンイチで寝てるんですが、やめてほしいので…😑参考にさせてもらいます💕

• 5月1日
らぴ

去年の誕生日は仕事で使う時計をあげました😊
その前はコーヒータイム用の小銭入れを☺️

子どもさんになにか買ってあげてって言うって事はあまり高価な物じゃない方が喜びそうですよね😊
これから暑くなりますし、お子さんとお揃いのキャップとかも良さそうですね☺️💕

• あきら

あきら

アドバイスありがとうございます💕時計、小銭入れとも1年以内で購入していて😢子供とお揃いのものにしようかなーと思いました🙌⭐️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

スーツ着るなら、カフスとか
おしゃれですよ☺️
あとは無難なパンツとか!

• あきら

あきら

アドバイスありがとうございます💕スーツは着ないんです🤔パンツは下着ですかね😊?最近何枚か寿命で捨てたみたいなので、参考にさせてもらいます!

• 5月1日