※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首に白い斑点が一つできて痛いです…これはおっぱいが詰まっているんでしょうか?

乳首に白い斑点が一つできて痛いです…
これはおっぱいが詰まっているんでしょうか?

コメント

栓みたいになっていて、
その穴からは出ないみたいです💦飲ませているうちに取れてきたりしますが、しこりの部分をほぐしながら飲ませると取れやすかったです!ただ、しこりがあって詰まってる期間が長くなってくると乳腺炎になるので酷くなるようならおっぱいマッサージしてもらうといいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栓のようになってるんですね😣
    昨日からしこりのようになってるのですが、なかなかのんでもらっても無くならず困ってます😭😅
    そうですよね!ありがとうございます😣

• 5月1日
らぴ

しこり部分を押さえながら授乳すると抜けやすいですよ〜🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨日からなかなかしこり?というか張りがなくなはず、、です😞😞
    なるべく抑えながら授乳したいと思います😣

• 5月1日
  • らぴ

らぴ

それかしこりの場所にもよりますが、しこり側に赤ちゃんの下顎がくる姿勢で授乳でも大丈夫です🙆‍♀️
    早くよくなりますように🙏💕

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    少しはよくなりました😭

• 5月1日