※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

生理中に仲良しを求められたら、量が多い時は断ることも大切ですが、気を使ってしまう場合もあります。

生理中、仲良し求められたらどうしていますか?

量の多い時。

旦那はもとめてきますが、わたしは、いやで、断ったら悪い気がして。

コメント

あーか

絶対しないです!!!
衛生的に良くないですし、産婦人科医も生理中の性行為オススメしないといいますしね💦
生理中なら求めるんじゃなくて、むしろ配慮してくれないと無理ですよ😱

リン

まままさんの体を守るために断るのは、旦那さんも賛成ではないですか?全く悪くありません😃

生理中は膣に菌が入っても攻撃できないので、細菌性膣炎になったり、、色々危ない。と説明します。

ちゃ

生理中したことないです。しようと思ったこともないです。不衛生極まりない😨

ほのぼのママ

こないだ誘われましたが、生理中だからいやだと言いましたよ☺️たまにだんなさんだけ、手でしてあげてます(笑)断ってもいいと思いますよ👍

子宮内膜症や感染症のリスクも上がるのにわざわざ生理の時にしようって思いません😥
生理なんて1ヶ月のうちのほんの少しの期間なので旦那さんにはできない理由をきちんと話して理解してもらった方が体のためだと思います💦

ぷみえ🌈🔰

終わりかけもしくは終わりだったらしますが、量が多い時は絶対しないです😂😂細菌が入ると怖いのでむしろ生理中はほっといてくれって感じです( ˊᵕˋ ;)

くろねこ

絶対に嫌です😵
悪いも何も地獄絵図ですよ…💦
衛生的にもよくないし、男性的にも気持ち悪くないのかな?って思っちゃいます😳

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も絶対しないです!!
旦那も生理中はやめとこうって言ってくれます🥺
昔誘ってきた時に病気になるよって言ったらびびってました(笑)
衛生的に良くないと思います🥺