※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

排卵検査薬の使い方と仲良しタイミングについて相談です。周期28日で、生理後4日禁欲後、6日目ぐらいに薄く出たら仲良し考えています。

排卵検査薬使うタイミングと
排卵検査薬しての仲良しタイミング教えて下さい!!

わたしは周期28日です!
一度使ってみたときはこんな感じでした!

昨日は生理終わったので一度仲良ししました!
4日禁欲してもらって、6日あたり薄く出ていたら仲良ししようかなぁと思います!

コメント

さち

この排卵検査薬見ると11.12.13日で取ったほうが良いと思いますがタイミングは一回が限界ですか?

• ゆあ🧸

ゆあ🧸

前は、毎日したらダメで、4日前にしたらダメで。
    なので3日くらいなら大丈夫かなって思ってます!

• 5月1日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

これは禁欲しておいたほうがいいですか?

• 5月1日
  • さち

さち

タイミング合わせて妊活始めてからどのくらいですか✨?ゆあ23さんに、問題がなくても旦那さんに問題があったら妊娠しないので精液検査だけでもされたらいいかと思います🤗✨排卵検査薬濃くなり始めてから3日連続でがいいとおもいますよ!一日おきの人もよく妊娠されてますが狙って3日程がいいかと!禁欲とかは生理後一回してるなら大丈夫だとおもいますよ!

• 5月1日
  • さち

さち

禁欲4日くらいならいいですが以上だと古い精子なので一回排卵日前に出しておいたほうがいいですよ!

• 5月1日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

今期3です!
    旦那さんの検査は家でやってみたんです!でももし五周期までダメなら検査します!生理後一度してたら大丈夫ですかー!
    昨日です!
    3日狙います!

• 5月1日
  • さち

さち

3回目なら全然妊娠したくて普通なので気にされなくていいとおもいます😊💓

• 5月1日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

一応検査はわたしは病院でしたんですが、今季は自己流で!!

• 5月1日