※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

今日結婚記念日です。今は息子と私だけ田舎へコロナ疎開してます。昨日…

今日結婚記念日です。今は息子と私だけ田舎へコロナ疎開してます。昨日の夜「記念日どこ行く?」と当然のように電話があり、コロナもあるし今年は別々に過ごそうと言いました。しかし夜中にも電話があり「何かしたい事ない?」「○○食べに行かない?」とまたその話しになり眠たいのと少し風邪をひいてたのもあって「行かなくていい。ごめんおやすみ。」と割と冷たく電話を切りました。
こんな時期にわざわざいかなくていいですよね?

コメント

じゃがりこ

こんな時期に行かない方がいいと思います!
でも旦那さん、なにかしてあげたい感じが見受けられます😂
何回も言われるとうんざりしてくるとは思いますが、かじゅまるさんを喜ばせたいがゆえの言動だと思いますので、優しく対応してあげてください😆💦

はじめてのママリ🔰

コロナ怖いですしわざわざ行かなくてもいいと思います😭
でもちょっと言い方冷たいかな~と思ってしまいました💦
そうやって気にかけてくれる旦那様素敵です💕
うちの旦那はこっちから結婚記念日やけどって言わないとそんなことできないですから🤷‍♀️

まさみみ

おめでとうございます。
旦那さん、記念日やからどこか連れてってあげたい気持ちがあるんでしょうね💦でもコロナ怖いですよね😰私も外食は嫌かも…

お昼か夜のごはんをテイクアウトにしておうち祝いしてはいかがですか?先日私の誕生日で、旦那さんがお寿司買ってきてくれて食べましたよ😊久しぶりで美味しかったです❣️

ママリ

外に行くのは怖いですが記念日忘れたり大切にしてくれない人多い中、きっと優しさだったと思うのでちょっと冷たいな、、と思いました😢
外行くのはさすがに辞めた方がいいから旦那さんの手料理作ってもらうとか、美味しいものデリバリーするとか、せめて外出ても平気になったら美味しいもの食べに行こ!それまでは我慢かな〜って言ってあげたら報われるのではないでしょうか😭😭

姉妹ママ25🖤

優しい旦那様ですね☺️
でも主さんの気持ちも分かります!
自粛、自粛と言われてる中で何で外で祝おうとしてんの?ってなりますよね💦

補足読んだのですが、会いたい気持ちがあることはしっかり伝えて、ビデオ通話したらどうでしょう☺️

流行りのオンライン飲み会みたいにオンラインお祝いでもいいのかなと思います!