※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

共働き且つお子さんがいる方にご質問します。旦那さんとの仲良しはどの…

カテ違いでしたらすみません。
共働き且つお子さんがいる方にご質問します。

旦那さんとの仲良しはどのくらいの頻度でしていますか?

私は1歳の子供がいます。
毎日保育園の送り迎えをして、仕事に行っています。

普段、旦那さんは、帰りが遅く早くても9時10時は当たり前。
土日も仕事の日が多いです。

たまに早く帰ってくると(8時とか)
「今日しようよ~」と言われますが、私も毎日の電車通勤(子度を連れて)で結構疲れていたので、断ってしまいました。

旦那さんのことを思うと可哀想なことしたなと思うのですが、どうも乗り気にならなくて...( ´・_・` )

子供を生んでからは2.3回しかしていません(;´Д`)

皆さんはどうですか?
教えて下さい(*˘︶˘人)

コメント

8あみ8

うちも1歳の子がいます!私は1歳過ぎるまで全くその気にならず、断乳して、少し経った辺りで出産後初めて仲良しありました(笑)つい最近です(笑)旦那には申し訳なかったなとは思うけど、しょうがないですよね💦💦
やっと2人目の意欲が出てきたのでこれからは回数増える予定です(^^)

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そうですか( °o°)
    私もそろそろ2人目...とは思っているのですが、なかなか(笑)
    参考になりました、ありがとうございました(*´˘`*)♡

    • 6月9日
かな☆かな☆

私も4月に職場復帰してから一回しかしてません!
夜10時には寝ないと身体がもたないのでするヒマありません笑
もう二人め作るまでやらなくていいとも思ってます笑

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    わかります!
    私も同じ気持ちでした!(笑)
    でもそうもいかないみたいで...
    男と女は頭の作りも違うから色々と大変ですよね(笑)

    • 6月10日