※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ココロ・悩み

最近、友人との関係に悩んでいます。友人がLINEで既読無視や自分の話題ばかりで、話を聞いてくれない。自分も気を使っていなかったかなと反省しています。関わりたくなくなってきています。

もーここ最近ずっとモヤモヤ!

ずっと仲良かった友人なのですが
LINEは既読無視ばっかり、私が話した内容は無視して自分の話題、でもすぐ返ってこなくなるから話もできない!

なんか嫌なことしたのかな〜
心当たりあるとすれば、ずっとこんな感じなので話も聞いてもらえないので、私もあっちが話してきたことをちゃんと聞いてあげないことはあったと思います。

もうめんどくさくて関わりたくなくなってきちゃう🤦‍♀️

コメント

都合の良い友達は関わらなくていいと思います😓
自分の話を無視されるのに、相手の話なんて聞きたくないですよね😭

• ao

ao

ですよね😭💦
    多分あっちは私が共感しなかったり、話聞いてくれないのが気に食わないんだと思います💦

• 5月1日
イルカ

同じふうにラインしてみたら、どうですか?
どんな気持ちになるか‼️
私なら、そうします
それかラインきても、見ません

• ao

ao

多分私も相手と同じ対応というか、話スルーしたりしてるのできっとそれが気に食わないんだと思います💦

私ももう極力関わらないようにします、、

• 5月1日
わんこ

🙈さんも話聞かなかったりスルーしてるならお互い様では?💦