※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、困っています。夜中にも3時間あやし、ミルクをあげました。もう限界で、自分がおかしくなりそうです。

もう本当赤ちゃんと二人の生活はしんどい。
アパートだから尚更泣き止ませに困ります😫😫

これ以上泣かれたらもう無理って思ったとこで寝ました。
オムツもスプーン1杯くらいしかしてないのに変えて、この1じすぎから3時間もあやして、ミルク350くらいあげました。

泣き止ませにもうほんと困ってます。本当これ以上泣かれたら私がおかしくなりそうです

コメント

nana

1度に350あげたんですか?😅😅😅

  • みみ

    みみ

    1度じゃないです。3時間の間でです。アパートだから、ほんと泣き止ませたくて😫😫
    もう泣かれすぎて私がおかしくなりそうでした。

    • 5月1日
  • nana

    nana

    お気持ちわかります…泣き止まないとしんどいですよね
    きっとお腹いっぱいだけど口寂しいなんて事もあるので
    飲ませすぎると逆に苦しくて泣いちゃう場合もあります😔

    うちもアパートで隣の会話聞こえるレベルで泣くとヒヤヒヤしてしまいます

    • 5月1日
美香

毎日の寝かしつけお疲れ様です。

YouTubeの泣きやませ系試してみましたか?
中々合うのが見つからなくて彷徨いましたが意外と泣き止むのありますよ。
試してなければおすすめです☺

ママはお昼寝できてますか?
ごはん食べれてますか?

  • みみ

    みみ

    うわああああ🥺🥺🥺🥺
    お疲れ様です って言葉にウルウルきました🥺
    眠ついてくれるオルゴールとかありますが私の子は全然ダメです。余計ヒートアップします😭

    心がすごく痛いです。
    昼寝できてないです。ご飯は食べれてます。ありがとうございます。

    • 5月1日
  • 美香

    美香

    誰かにお疲れ様ですって言ってもらえるだけで心持ち変わりますよね💦
    うちもオルゴールは効かなかったです😂
    ドライヤーと反町先生のポイズンが効きました✌

    娘ちゃん寝たら一緒に寝ちゃいましょう!
    睡眠不足だとどんどんネガティブに持って行かれちゃいますよ。

    きっと今の辛いが後2年とか3年経ったらあ~あんな事もあったなって良い思い出になりますよ。
    って言いながら私自身そう信じて娘と接してるんですけどね😅

    • 5月1日
かあ

350!?


まず、主様お身体大丈夫ですか?
育児ノイローゼにはなっていませんか?😢

  • みみ

    みみ

    もうミルクしか無かったんです…
    300〜350くらいです。
    ノイローゼかもしれないです。
    シングルマザーなので2人暮らしで、メンタルくらってます😭😭

    • 5月1日
  • かあ

    かあ


    そうなんですね😢
    慣れない育児だと尚更大変ですよね。
    頼れる方はいますか?


    おっぱいならいくらでも咥えさせられますが
    ミルクだとちょっと多いと思います😢

    おっぱいは全くダメですか?
    おしゃぶりは吸ってくれますか?
    哺乳瓶しか吸ってくれないのであれば
    哺乳瓶の蓋だけとってガーゼを詰めてあげてそれを咥えさせてあげると空気を飲まずにおしゃぶりできますよ😌

    うちの子はずーっと泣いてたんですがおしゃぶりさせたりピタッと寝てくれるようになりましたよ!

    • 5月1日
  • みみ

    みみ

    おしゃぶりしましたが、すぐ取れて嫌がりました。
    多分眠たいだけなんだろうけど、どーにもこうにも泣き止まなくて😫

    おっぱいは、かたくなに嫌がり歯が生えてるから乳首が痛いです。
    また泣かれたらガーゼで試してみます🙌😊

    • 5月1日
  • かあ

    かあ


    夜泣き本当に辛いですよね😢😢
    落ち着いてくれますように😢

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

同じ3ヶ月です💓
私もアパートなので夜中は困ります…泣き止ませなきゃ!と泣きがひどい時はおっぱいくわえさせちゃいます😖

  • みみ

    みみ

    明日で4ヶ月になります。
    泣かれたらどうしていいか分からないですほんと…

    • 5月1日
雪見だいふく🔰

お疲れ様です🥺💦
YouTubeのトマトちゃんとか白目ちゃんってやつは泣き止むって聞いたことありますよ!
私も最近4ヶ月になりましたが、歌ったり体を動かしたりすると一緒に楽しんでくれるかもしれないです!機嫌良い時だけかもしれないんですけど😭
泣き止むか分からないですけど💦少しでも落ち着いてくれますように😭

ぶりまま

おつかれさまです✨
抱っこ紐いいですよ!!!
しばらーく抱っこ紐してウロウロしてみてくださいね❗️
寝ないわーって思ったら抱っこ紐するとほぼほぼ寝ます✨

こったん

夜中って辛いですよね、、、
泣き止ませようと頑張ると余計泣いちゃうとか、、
ほんとお疲れ様です😰
わたしの1人目はキッチンの換気扇の下でゆらゆらすると落ち着きました!換気扇の音が胎内の音と似てるみたいです!換気扇をマックスにしてました^ ^
一度試してみてください^^