※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに愛されてるなーって思う時ってどんなときですか?🤔全然眠れず…

旦那さんに愛されてるなーって思う時ってどんなときですか?🤔

全然眠れず、カンナさーんを見てたのですが、
私愛されてる❤!!って思う時、最近あったかな?と急に思いました😂😂

付き合ってる時から新婚は誕生日にプレゼントとお手紙くれたり、花束くれたり、会いたいとなればすぐ迎えに着てくれたりしましたが、
今じゃそんなのはほとんど無いです(笑)

みなさんのお話しお聞かせください♡(笑)

コメント

ママリ

寝起きでボサボサ、顔面パンパンのボロボロ私を見つけて、可愛すぎるーって駆け寄ってくる時😂
つわりで急にこの食べ物が必要って時に夜中でもコンビニに走ってくれるところとかですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当優しい旦那様に愛されてるのですね〜♡♡
    羨ましいです👏!!!

    • 5月1日
ママリ

一緒にお風呂に入ってる時に、なんか不満とかないの??って聞くと、お腹重たくてしんどくてもご飯も洗濯も全部頼らずに1人でやろうとするところ!頼ってくれないところ!甘えてくれないところ〜〜
俺、○○に頼み事されたら絶対断れないとおもう🤣わがままでも全部かわいいと思うし、わがままじゃなくて甘えてくれてるんだな〜って思う。って言われて優しい旦那だな😭全部お願いしよ🥰って思いました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不満でさえも愛が溢れてるのですね👏❤
    全てを受け入れてくれる旦那様素敵です!!★

    • 5月1日
クロレラ

寝起きで眠いのに『お腹空いたー!』と言ったら『朝はパン♪パンパパン♪』とダルいはずなのにパンを焼いてくれたり
めんどくさいと言いながら家中をおんぶして移動してくれたり
仕事帰りに私の好きなお菓子買ってきてニヤニヤしながら『じゃーん!!』って見せてきたり、些細なことですが好きでいてくれてるんだなと安心します🥰

愛されてないと組体操の練習はしないと思いました😂❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝起きで不機嫌になることなくパン焼いてくれるの優しすぎますね♡!旦那様!!些細なことでも愛を感じますね♡👏

    愛されてるんですかね😂(笑)
    わからなすぎます😂(笑)

    • 5月1日
yasumin

1日お昼ご飯とは別にコーヒー代として500円のお小遣い渡してあるんですが、使わずに育児お疲れ様ってアイス買ってきてくれたりする時です♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分に使わず、奥さんの分のアイスを育児お疲れ様って言葉と共にくれる、、旦那様、はなまる満点ですね😍💮!!

    • 5月1日