※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近PCR検査を受けれた方いますか⁉️未だに検査を受けれるのは狭き門です…

最近PCR検査を受けれた方いますか⁉️
未だに検査を受けれるのは狭き門ですか⁉️
検査を受けれた方はどのような症状か教えて頂けますか⁉️あと検査を受ける際は、他のコロナが疑われる方と接触したりするのでしょうか⁉️
わたし自身が、薬を飲んでもずっと微熱で😭コロナにかかってるような気がします😭

コメント

受けましたよ🙌
症状、年齢、状況によると思います!
うちは次男2回受けてますし、私と長男も1回受けてます。
接触は無いので保健所からはコロナの可能性無し、検査の必要なし、って言われてました。
症状は主に熱ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️く
    はじめは、主治医に相談しました⁉️
    詳しく説明して頂いてありがとうございます🙏
    お子さん早く良くなるといいですね😭😭😭

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく詳しくありがとうございます😭😭😭
    2週間も微熱だったんですねぇ💦それはずっと心配でしたね😭😭😭本当に熱が下がって良かったですねぇ😭😭😭

私は薬を飲んでも微熱が5日間続いてるので、明日主治医に連絡しようと思っているのですが、ただの微熱だと検査してもらえないと聞くので、どのような症状までいくと検査してもらえるのか知りたくて、ママリで相談させて頂きました🙏

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も微熱が上がったり下がったり💦喉の痛み・頭痛もあります💦でも、なぜか旦那は元気🤣笑

えー⁉️💦やっぱり保健所は厳しいんですねぇ💦やっぱり病院を責めてみます💪

モヤモヤするよりも、コロナではありません‼️って完全否定されたいです✨そして、本当にコロナじゃなくて良かったですねぇ🥺🥺🥺

じちょーさんと同じ症状なので、コロナじゃなかったと聞いて、少し元気が出ました💕

• 5月1日
m

知り合いの方が味覚障害になり保健所に連絡後、検査受けてました!
検査する際の詳しい事は聞いていないのでわかりません😭🙏🏻

〇〇市 コロナ相談 窓口って検索したらページがでてきたんですがそこには、微熱が4日以上続けば電話を的なことを書いていたのでまずお住いの市の保健所に電話したら対応してくださるかと😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    知り合いの方、心配ですね😭
    保健所に確認してみます‼️

• 5月1日
  • m

m

自宅療養でもう治ったみたいです!
    私も一度電話したんですが大阪なので全然繋がらなかったですが😭
    コロナじゃない事願ってます😭お大事にです🙏🏻

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ったなら良かったです😭👏
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 5月1日