※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ダイエットを決意し2ヶ月でようやく2キロ減ったのにここ1週間で気にせず…

ダイエットを決意し2ヶ月でようやく2キロ減ったのに
ここ1週間で気にせず食べた結果2キロ戻りました。
あんなに必死こいて2キロ落としたのに一瞬で…

意思の弱い私に喝を😣💪

効果のあったダイエット方法などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張りましょ!すぐ戻りますよ😍😍!
元々太ってたので、1か月で5キロ痩せました!朝バナナ昼夜ご飯100g鶏胸肉と野菜と納豆これと毎日5000歩以上歩いたら痩せましたー😭😭😭
まだまだ頑張ります!一緒に頑張りましょ〜🥳

• ママリ

ママリ

お米100gって結構少ないですよね😂私150にしてるのですが足りないです…🥲

毎日5000歩😱

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質しっかり取ると食欲落ち着くっていうのをなかやまきんに君動画で見つけてそっちの方を量多くしてるので満腹になって私には合ってたのでご飯少なめにしてます😭

家に篭ってると食べちゃうのであえて外に出て歩くように心がけてます😭

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

どうしても甘いものが食べたくなった時とかは……

歩く以外のこともしてましたか?🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツとヨーグルトを爆食いはしませんが我慢せずに毎日食べるようにしてます😭!

なんとなーく腹筋20回は出来る時にして、後二の腕痩せ目的ではじめた肩甲骨動かす感じのストレッチ?が首こりに効くのを実感してそれはコリを取る目的で毎日絶対してますがカロリー消費目的ではないです😂笑

• 1時間前