退会ユーザー
共感力もないし聞く気持ちもないですよね💦
まし
ありません!笑
おもいやりもありません!笑
ムカつきますが、器用にできる男は浮気もできると思って諦めてます^_^
ももん
とりあえず一回、いや、それは違うやろ、と否定されます笑😂
思ってなくてもだまってそうだねっ!てゆうとけ!ていつも言います笑
退会ユーザー
共感力もなければ
集中力も無い気がします…
話してもおかしな所で
相づちうったり
日本語がおかしかったり…
イライラしますよね😣💨
すず
皆さんおもしろいっ(≧∇≦)共感力のなさに尾ひれがいっぱい!(笑)
コメントありがとうございます(^^)
コメント