※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四種混合接種を受けたが予診票がない。母子手帳には日付とシールがあるので接種はされたと思われる。電話等で連絡はないのか不安。

先月四種混合接種しましたが
予診票がなぜか手元にあります😰

母子手帳の四種混合の欄には日付とシールが
あるってことは接種はしているとゆうことですよね?

予診票渡し忘れてたのだと思いますが、
この場合って電話とかもかかってこないのですかね。

ちゃんと接種したのか不安です😔

コメント

▶6人の怪獣

気になるならこちらから確認してもいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうすることにしますありがとうございます😊

    • 4月30日
mama

四種混合って小さいうちは4回くらい接種しますが、予診票回数分まとめて郵送されてきてるってことないですか?
次回の分とかではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の市では母子手帳と共に一気に渡されます😔ちぎって出すかたちです

    • 4月30日
  • mama

    mama

    そうなんですね😥残りの回数分と予診票の枚数が合ってないってことなら、病院に確認してみるべきですね!

    • 4月30日
優龍

四種混合は一度じゃ終わりません。
何回分かの予診票ではないかなと思うのですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目、2回目など記入されているタイプの予診票で
    全て手元に残っているため不安になりました😣

    • 4月30日
  • 優龍

    優龍


    では予診票の控えじゃないですか?
    写しタイプの予診票かな?

    • 4月30日