※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

このご時世、、、🆖だとは思ってます。思っていますが、近くの実家の母。…

このご時世、、、🆖だとは思ってます。。
思っていますが、近くの実家の母。。大丈夫??こちらは仕事もなくなったからきつかったら孫ちゃんたち預かるよ?との声。。やはり実母には敵わない。😭涙が出そうでした。前々から声かけてくれたり、心配してくれていた母。。休校から満2ヶ月が経とうとしていてのさらに1ヶ月延びるとわかった今、、ピンとはっていたものがだらーっとまたやる気を無くしていきました。今回だけは母に頼りました、本当にありがとう😭✨❤子たちも私と離れるのはコロナ云々より良かったのかもしれません。。皆様、よくやっていていいお母さんだと誇りに思います。私もあしたからまた家族みんなで頑張ります。ただつぶやきです、不快に思われたらすみません。。

コメント

kou

良いお母さんですね😭❤️
いっぱい頼っていいと思いますよ!私も近所の実家によく頼ってます。今は実家にいる妹が風邪なのでGW期間中は自宅にこもってますが😂
コロナ早く終息してほしいですね😭

私も先週祖母宅に行ってきました!(実家同然です)
子供たちと沢山遊んでくれてみんな可愛い可愛いと言葉に出して喜んでくれて泣きそうでした😭😭
この時期なので一番下にまだ1度しか触れたことなかったのですが
「ちゃんとお風呂も入って着替えて消毒したから少しだけ抱っこしてもいい?」と聞かれ余計なんだか涙が😭😭
仕事から帰宅した祖父も久しぶりに曾孫たちに会い嬉しそうでした!
この時期ですがやっぱりほんとたまには逢いたいなと家帰っても泣けます😭(笑)