※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
産婦人科・小児科

瀬戸市周辺でオススメの小児科と眼科教えてくださいよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

瀬戸市周辺で
オススメの小児科と眼科教えてください
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

食べることが趣味

眼科はわからないんですが…小児科は、おいわけクリニックオススメです!!伝染病の人は別室に案内されて安心ですし、子供は診察後秒の早さで先生がシールくれるので子供もすぐ泣き止みます😂

• あああ

あああ

こんにちは!
    なんかクッピーさんの名前に見覚えがあり、以前の質問漁ってたらクッピーさん予防接種でおいわけクリニック紹介してくださってました!!笑

覚えてますかね...😅?
    つい3週間ほど前かな?!
    おいわけクリニック紹介してくださってすぐ予防接種に行ったのですがシール貰えませんでした😂😂😂😂😂笑

• 5月1日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

あら、そうでしたか❗(笑)はい、覚えてます😆
    えー❗シールなかったんですか?娘もそれを楽しみにしてたのに…残念です😞
    ここでオススメされたのは、他にも青山病院オススメされましたよ✨先生も優しく、ガチャガチャが出来るから子供が進んで行くそうです😊✨

• 5月1日
  • あああ

あああ

娘が泣かずじっと注射されるのガン見してたからですかね??笑
    娘終わって1人でおもちゃ部屋行って私は息子みてました笑
    確かに先生クールですが、丁寧に薬の説明もしてくれてとても良かったです❤ありがとうございます!

青山病院は内科ですか??

• 5月1日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

えーそうなんですね❗それは残念😵💦💦
    青山病院は整形があったりします✨総合病院っぽいです✋
    あとは、穴場っぽい場所なんですが津田クリニックもオススメです。看護士さんは、まぁ…ってかんじですが(笑)先生はおじいちゃん先生で丁寧ですよ😃予防接種は別室待機なので安心です😊
    あとは、女医さんがよければ瀬戸市のアピタの横にある総合病院もいいと思います✨ハッキリした先生なので不安は残りませんし安心できますが、好き嫌いが別れるようです😂

• 5月2日