
コメント

きなこ
生理痛のような鈍痛が続いてました。
茶オリも12w頃まで。
つわりはほとんどなく、空腹を感じると若干気持ち悪いかな?くらいでしたが、おしゃぶり昆布が手放せませんでした。笑

くーみんママ
私は生理予定日の1週間後くらいからずっと気持ち悪かったです( ˟ ⌑ ˟ )
-
マニャミ
吐き気とか食欲はどうですか?(・ω・)
- 6月8日
-
くーみんママ
吐き気はめちゃめちゃありました( ˟ ⌑ ˟ )
初期は吐く事はなかったですが、すごく気持ち悪かったです( ˟ ⌑ ˟ )
2.3.4ヶ月は気持ち悪すぎて1日に何回も吐いてました( ˟ ⌑ ˟ )
食欲も全然なかったです!
ほとんど食べれてなかったです( ˟ ⌑ ˟ )- 6月8日
-
マニャミ
やはりそうなんですね😵
私一回中絶したんですけど
本当に食欲なくて毎日吐き気がしました😵
5日間の妊娠生活でしたが
これも経験ですかね😅?- 6月8日

まゆみん
わたしの場合ですが初期の頃は
熱っぽい感じで、昼夜問わず基本眠かったです!
体調に変わりはありませんでした。
つわりで気持ち悪くなったり匂いがきになると言われていたけど私は何もなかったです^ ^!
-
マニャミ
なるほど🐤
人によって違うんですね😵- 6月8日

ナオミ*
妊娠初期、台湾旅行とかぶってました*
バスの時間がものすごく長かったですが、全然大丈夫でした*
でも、日本に帰ってきて仕事復帰してからつわりが凄かったです。コールセンターっていう事もあり、ストレスから来るつわりだったみたいで、仕事を続けられず、退職後すぐ無くなりました*
-
マニャミ
旅行中なにもなくて
良かったですね✨
体を休めるって大切ですね🐤- 6月9日

𖠋𖠋𖠋
私は悪阻などはそんなに気にならなかったのですが、水の味がだめ🙅になったのと、貧血がけっこう頻繁にありました(,,꒪꒫꒪,,)
-
マニャミ
貧血嫌ですよね😵
私の場合頭痛くなったりしました😵- 6月9日

ちゃーちゃん
わたしの場合ですが…
毎週違うつわりが交互にやってきます。。
嘔吐、出血(色おりもの含む)以外はほぼ経験しました。
-
マニャミ
毎週違うってきついですね😵
あまり立っていられないくらいですか?😵- 6月9日
マニャミ
体調はとくに変わりはなかったですか?🙆
きなこ
変わりなかったです!