※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

お子さんのおちんちんが赤くなり、痛みが出ているようです。アクロマイシンは痛みを感じるとのことで、リンデロンのみを使っていますが、効果がないようです。アクロマイシンを使わずにリンデロンだけで大丈夫か悩んでいます。寝ている間に塗るべきか迷っています。

大至急教えていただきたいです!
おちんちんの先端が赤くなっていて今日小児科にいき
リンデロンとアクロマイシンと抗生剤飲み薬をもらいました。

先ほどままりで聞いたさいにアクロマイシンは
しみるとのことで今はリンデロンのみぬってます

今まで痛がることなかったのに
小児科いってかえってきて
おしっこするたび少し触れるたびにすごい叫び痛いというようになりました?

可哀想でアクロマイシンを塗りたくなくて
抗生剤飲んでるのでリンデロンのみでいいかなと思ってましたがダメなのでしょうか?😔

今寝てるんですがつけた方がいいんですかね?
敏感なのでもし起きてしまったら痛いと叫びそうな気もして😭

コメント

ラスカル♡

亀頭包皮炎ですかね?
可哀想でも処方されてるなら塗った方がいいと思いますよ。
うちの子は亀頭包皮炎になってかなり腫れが酷かったので、救急で日赤に行き小児科の先生では対処出来ないと言われ、泌尿器科の先生わざわざ呼んでくれてましたが、塗り薬だけ処方されたので、泣き叫んでてもキッチリ塗りました。それでも3日程は痛がってましたよ💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そのようには言われてないです💦 息子は先端が赤いだけで小児科の先生には全然ひどくないといわれてます😔
    やっぱ塗らないとダメですかね😢 一応母の友達の看護師にきいたらリンデロンだけでもいいとのことで今リンデロンのみ塗って抗生剤を飲ませてるんですがどうなのかなぁとかって思ってて😢

    おしっこするたび泣き叫びますよね😢

    • 5月1日
  • ラスカル♡

    ラスカル♡

    看護師さんがそれでいいと言ってるなら大丈夫なんでしょうね☺️
    そんなに酷くないなら良かったです💦
    歩くだけで泣いたり、オムツはくだけでも擦れて痛くて泣き叫ぶ子も居るらしいです🙄💦💦
    おしっこの度に泣き叫ばれるとほんと可哀想ですよね😔
    薬早く効くといいですね😣

    • 5月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭
    息子は小児科に行って帰ってきてからおしっこすると泣くようになってしまって💦
    今朝も薬塗ったんですが痛いと行ってました💦
    どうすることもできないですよね😭 ほんと早く良くなってもらいたいです😭

    • 5月1日