※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミー
その他の疑問

ゴールデンウィークどうしてますか?みんな普通に外に出かけてるらしいで…

ゴールデンウィークどうしてますか?

みんな普通に外に出かけてるらしいですね…うちの夫は仕事が休めないのに渋滞に巻き込まれたり、不要不急の外出の人のせいで仕事に支障があり帰宅も遅くて0歳と5歳のやんちゃな子供たちを見てて貰わないとお風呂もしっちゃかめっちゃかになり、すごく困ってます。

我が家はずーっと家で過ごしてて買い物も週に2回、家で出来る遊びはやり尽くしたから出かけたい気持ちは分かる!!
けど感染力の強い病気だし、医療関係の方の仕事増やさない為にも我慢しようよと思ってるのですが…自分たちさえ良ければ何ですかね(^o^;

コメント

みんな…??こんな時に平気でお出かけする頭の中お花畑さんは、ごく僅かだと思いますよ!!そうであって欲しい!!

うちはゴールデンウィーク、引きこもりです。ジッとしていられないアウトドアな夫も説得しました!!頑張りましょ!!

• ティミー

ティミー

夫が「ステイホーム週間言われて最初の方は一時的に人が減ったのに昨日はみんな普通にうろちょろしてるし公園もやばかった!」って言ってました。
    緊急事態宣言が出てからも毎日公園通るけど混んでるって言ってました。

妹も昨日仕事帰りにGEOの近くを通ったら外まで並んでたし、ガラス張りだから中見えたけど「あれは密だと思う」って言ってました(+_+)
    暇なの分かるけど混んでたら普通諦めて帰りますよね…

自粛期間延ばすような行為はやめて欲しいですよね。

旦那さんアウトドアだと大変ですね(^◇^;)
    でも、暖かくなってきたし(暑い?)お出かけ日和だから残念ですよね…

早く収束迎えるためにも引きこもり頑張りましょうね!

• 5月1日

出かける…
そういう非常識、我慢できない大人がいるから感染者増えるのに。子供は公園とか我慢したり学校休校なのに…本当におかしい人ばかりですよね。

GWは庭でBBQなどします!

• ティミー

ティミー

自分が無症状で感染させちゃうかもって思うと容易に出かけちゃいけないって思いますよね(T_T)
    緊急事態だって言ってるのに…

お庭あるといいですね!
    うちは完全に運動部不足です(^◇^;)

• 5月1日

退会ユーザー

近所の大きな公園は閉鎖されたのに路駐して遊んでる人が結構居ます。東京の方のナンバーとかがわざわざ埼玉きてます。なんでルール守れないんかな。て残念ですよね🙍‍♀️

• 5月1日
  • ティミー

ティミー

封鎖されたのに?!
    ヤバくないですか?
    家で子供の相手せず、公園に放任したい親なんでしょうね(-_-#)

うちの近所は老人が知り合い集めて夜に飲み会してました。網戸で夜に飲みながらカラオケしたりするので嫌われてるし、警察に通報もされたりした事もあるのにこの時期にもやるのかよって思って正直こーゆー非常事態を重く受け止めない奴らがコロナに感染して入院すれば平和になるのにって思ってしまいます(-_-#)

• 5月3日

退会ユーザー

普通におかしな大人ばかりなんでしょうね😨笑
    江ノ島とかも一時期人やばかったみたいですし…我慢できないのかな?て思います。

高齢者も結構そういう方多いですよね…なんで?危機感無いの?て思いますもん。

• 5月3日
  • ティミー

ティミー

河原でバーベキューのニュース見て屋外なら平気って思っちゃってるんでしょうね…

自重しない人達のせいで自粛期間延びましたよね(>_<)

40歳以上は重症化するって話なのに高齢者のが気をつけないですよね^_^;
    早く普通の生活がしたいです…

• 5月4日
ドーナツ

近所の大きな公園の駐車場は
GW入ってから
県外ナンバーめちゃめちゃ多いです
帰省してきて
行くとこないから
公園で遊んでるんでしょうね

• ティミー

ティミー

この時期の帰省自体やめるべきですよね。
    無症状で菌を撒き散らしてるかも知れないのに…
    自粛って意味分からないのかな?って思っちゃいますよね(^0^;)

子供いるし、遊ばせたい気持ちは分かるけど今はダメでしょって…雨さんは妊婦さんみたいなのでお腹の子も一緒にかからないといいですね(T_T)

• 5月3日