※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami.k♥︎︎∗︎*゚
お出かけ

年子ちゃんのいる方に質問です😣今年の12月に第二子を出産予定です(๑•̀…

年子ちゃんのいる方に質問です😣

今年の12月に第二子を
出産予定です(๑•̀ㅂ•́)✧
その時には、娘が1歳になってます😊

今チャイルドシートの配置に悩んでます😓
12月に産まれる、NEWベビちゃんは
もちろん後部座席なのですが、
娘は、どこに座って貰おうか…😱💦
後部座席でもいいんですが、
NEWベビちゃんにちょっかいを出さないか、
NEWベビちゃんが泣いたらどう対応しようか…等😳

助手席って実際何歳から乗せても
大丈夫なんですかね⁉️∑(゚Д゚)
色々調べて見ましたがあやふやな事ばかり😱

皆さんは、どのようにしましたか⁉️
教えて頂けると助かります(♥óωò♥)

コメント

e(。・-・。`)

後部座席に二人乗せたら
息子がまだ生まれて2週間の娘が泣いた時に手を握ってて可愛かったです(笑)

ちょっかい出せるだけうでが伸ばせないですよ*\(^o^)/*

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    泣いた時は、どうしてますか⁉️😓

    • 6月8日
  • e(。・-・。`)

    e(。・-・。`)

    泣いた時は泣き寝入りです(T ^ T)
    極力出かけるときに母乳あげたり
    大抵は車が動いてれば泣き止んで寝てくれます*\(^o^)/*

    • 6月8日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    娘がチャイルドシート嫌いで
    暴れるタイプなので、
    すぐ寝てくれるベビちゃんである事を
    願うしかないですね(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

    • 6月8日
りあ

うちはセレナに乗っていますが、後部座席に1歳からのジュニアシートとチャイルドシートを付けて、その間に大人1人が座っていますよ☺︎

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    ヴォクシーなんですが
    両サイドに付けたらギュって
    なりそうっ∑(゚Д゚)(笑

    大人が乗り降りする時は、
    ジュニアシート側から
    乗り降りしてる感じですか⁇(°_°)

    • 6月8日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    3列目に乗せてる感じですか⁉️

    • 6月8日
  • りあ

    りあ

    2列目に2つ乗せています☺︎
    ヴォクシーなら、間に大人1人座れますよ!
    チャイルドシート側からもジュニアシート側からも、普通に乗り降りしています。

    • 6月8日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    チャイルドシートとジュニアシートが
    二つ揃ったら試してみようと思います‼️

    • 6月8日
HYmama

こんにちは(^O^)/

うちは助手席に息子を乗せて
後ろに娘を乗せてます

息子は娘にだいぶちょっかい
だして険なので離してます(笑)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    こんにちは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    助手席っていつから
    乗せても大丈夫なんですかね⁉️😳

    ちょっかいって危険ですよね😱

    • 6月9日
  • HYmama

    HYmama


    う〜ん
    いつからなんでしょう..

    2人目を妊娠する前から
    息子は助手席に
    乗せてることが多かったです

    後ろだとよく泣くし乗りたくな
    〜い‼︎‼︎ってかんじでふんずりか
    えってました

    助手席だとわりとおとなしく乗
    ってくれてるのであたしも運転
    に集中できるので(´Д` )

    • 6月9日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    娘も基本乗りたくないー‼️のタイプ
    なので、1歳になってジュニアシートに
    変えて、暴れまくる様だったら
    助手席に変えようかな⁇って思います😓

    • 6月9日