ディズニーに詳しい方に質問したいです!4月のゴールデンウィーク過ぎの…
ディズニーに詳しい方に質問したいです!
4月のゴールデンウィーク過ぎの平日に、3歳と5歳を連れてディズニーオフィシャルホテルに泊まり1日どちらかのパークに行きたいと思っています。
宿泊し、ハッピーエントリーを利用するつもりです。
ディズニー初心者なのですが、シーとランドどちらが良いでしょうか?💦
個人的には何度も行ったシーが好きで行きたいのですが、階段や坂道も多いし悩んでいます。
一応、ミラコスタは押さえていますが、ランドの方が良れけばキャンセルしてホテルも取り直そうかなーと思っています。
ランドの方がいいよ!という意見や、シーでも楽しめるよ!と言ったご意見聞けるとありがたいです🙇
是非詳しい方やご経験者の方教えて下さい!
- はじめてのママリ
はじめてのママリ
ミラコスタに宿泊予定であれば、シー行くのいいと思います!
子供向けのアトラクションが多いマーメードラグーンのエリアは室内なので雨が降っていても楽しめます!
ランドだと完全屋内のエリアはないのでもし予定を立てた日に雨が降ってしまうと子連れで行動も制限されてしまいますし、融通も効きやすいと思います!
絶対にランドのショーやパレード、アトラクションに乗りたいという強い思いがなければ、シーでもランドでもどちらでも楽しめると思います◎
コメント