※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

ユニクロのメッシュタイプの肌着で、8ヵ月の赤ちゃんにはタンクトップタイプの肌着とボディタイプのどちらがいいでしょうか?

ユニクロのメッシュタイプの肌着を買う予定なのですが、お伺いしたい事があります!
今は短肌着を着せてオールインワンを着せる事が多いのですが、これからセパレートタイプの服も増やしていきたいと思っています。
こういう場合、8ヵ月だとタンクトップタイプの肌着とボディタイプの肌着どちらがいいのでしょうか?💦

コメント

あや

まだ抱っこが多いと思うのでお腹がでないようボディタイプの方がいいと思います。

べりー*

肌着はまだボディタイプでいいと思います!うちはまだボディタイプですよ(*^^*)💡そろそろセパレートに移行です!

deleted user

保育園いれる予定ならシャツタイプでいいと思いますが、そうじゃないなら来年からでいいと思います。
ハイハイしたり、抱っこする時にお腹出るので。

だま

肌着 ボディです!
サイズ80くらいですか?
来年80ならボディ使えるかもです!

暁

タンクトップが長く着れて良いと思います✨
お腹出るのが気になるならボディが良いですよ。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

一歳半頃までうちはボディ肌着にしてました(o^^o)♪

はじめてのママリ🔰

私はオムツ交換のとき楽なので、タンクトップ着せてます😊
左の画像のを買ってますが、伸縮性よく伸びるので、他の物よりお腹が出にくいです。

はじめてのママリ

画像の左側使ってます😊
タンクトップタイプ着せてますよ😊
上の方と一緒でオムツ替え楽です💕

★

皆様お返事ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
とても参考になりました!!
ご丁寧にありがとうございました✨