※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

生後7ヵ月の息子がオムツ漏れで困っています。適切なサイズやメーカーを教えてください。

生後7ヵ月の9.4キロの太ももむちむち息子なんですが、
今マミーポコのパンツタイプのMでうんち漏れする様になり
Lにサイズアップしましたがまだ漏れます。

オムツに収まる方が少ないです。

保育園でも漏らしてお着替えがほとんどです。

種類を変えた方がいいかと思いますがやはり色々な種類試すしかないでしょうか?

今のは太ももむちむちすぎてオムツがハイレグパンツみたいになってしまって。

いいメーカーがあれば試してみたいので教えてもらえませんか?

コメント

いちご

うちの息子も太ももムチムチです!
ムーニーに変えてからは漏れがほとんどありません!
マミーポコは安い代わりに漏れが酷いと聞いた事あります😭

  • さお

    さお

    なるほど!
    ちなみにサイズいくつですか?

    • 5月1日
  • いちご

    いちご

    ムーニーのL使ってます!
    太ももがムチムチだったのでわりかし早い時期からLサイズでした!

    • 5月1日
  • さお

    さお

    そうなんですねー!
    ありがとうございます😊

    • 5月1日
  • いちご

    いちご

    ゆるうんちポケットがついてるのはMまでなのでそこは気をつけて買ってくださいね^^*

    • 5月1日
りんご

あー‼️‼️‼️それはまず、メリーズのビックを試してみて欲しい‼️うちは7カ月半の10キロ越えで太ももは洋服95~100じゃないと合わないデカさですが、メリーズのビックサイズはかせてます!パンパースの肌いちビックサイズもはかせてみましたが、まぁまぁ同じ感じですが、メリーズがはかせやすい‼️そして苦しくなさそう❗

  • さお

    さお

    ビックサイズはいてるんですねー💦
    履かせやすいのはいいですね!

    ビックサイズって10キロまだ超えてないんですが履けますかね?

    • 5月1日
  • りんご

    りんご

    うちは10キロない時からはかせてますが太ももがデカかったらはけます!ちなみにうちの息子です!私の手がうつってますが、私の手はまぁまぁ大きいです!

    • 5月2日
唐揚げ

ゆるゆるうんちだとムーニーがいいと思います!ゆるうんちポケットがついているので!!
3回食になってうんちが硬めになってきたらマミーポコパンツに戻してはどうでしょう。
ちなみに私はマミーポコパンツ愛用しています❤️

  • さお

    さお

    なるほどー
    ムーニー試してみます!

    • 5月1日
テキトーママ

ムーニーいいですよ!
ムーニーのMで毎回漏れてたのでLに変えたらもれなくなりました!
ちなみに10キロです!

  • さお

    さお

    なるほど!
    ムーニーのLですねー!
    試してみます!

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちは同じくらいの体重で太ももむちむちでパンパースのL使ってます😊おススメです〜💕

  • さお

    さお

    パンパースですかー!
    試しに買ってみます!

    • 5月1日
ママ

うちは9.2キロです😄
パンパースの肌いちLサイズに変えたら💩モレは改善されましたよ!

  • さお

    さお

    そうなんですねー
    試してみます!

    • 5月1日
Kぺい

もうすぐ7ヶ月です!
うちも太ももむちむち息子ですが、ムーニーMパンツタイプで漏れほぼありません🐻✨
パンパースは頻繁に横漏れしてました!

  • さお

    さお

    Mだともう小さいんですよねー
    パンパースはパンツタイプ使ったことないですねー💦

    • 5月11日