※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
雑談・つぶやき

LINEを友達に送ってから2.3日経つのですがいまだに返事がなくてもー連絡…

LINEを友達に送ってから2.3日経つのですが
いまだに返事がなくて

もー連絡取るのやめようとか思ってしまいます
短気過ぎますかね?笑

お前携帯持ってる意味ある?と内心思ってるのですが😅

コメント

🥂🐰🌙

忙しいとかじゃないんですかね?🤔

私、あとでLINE見よう…って思って忘れちゃうことが多いので😂

どんな内容のラインかわからないですが私自身めちゃめちゃ未読無視するので相手から1週間返信来なくても気づかないです😂

急ぎのLINEならすぐ返しますが結構どうでもいいようなことなら返信後回しにしちゃいます💦

結構LINEってルーズなもの?だと思っていて
返信遅い人もいるので
1週間くらいは待つようにしてます( ˃ ˂ )!!

私の友人は1ヶ月以上未読とかしょっちゅうです😭

y🌟

急ぎのLINEじゃなくても2、3日返ってこなかったら、嫌われたかなとか思っちゃいます😥確かにそれは携帯持ってる意味ある?ってなります💦

はじめてのママリ🔰

2〜3日くらいなら仕事や子育てなどで忙しいのかなぁって思います😣

私も日中バタバタしてたらスマホ触る暇なく、夜息子の寝かしつけと一緒に寝てしまってたらラインを開く暇がない時もあり…😣💦

私もそんな友達います。こっちも気分じゃない時は遠慮なく既読放置できるのでお互い楽ですが、合わない人ならそのまま削除で良いんじゃないでしょうか😄

か、返信来ても同じ日数無視か😏