※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

旦那との夜の生活がご無沙汰で、誘っても拒否される。しかし、家事や子育てを手伝ってくれる旦那。原因がわからず悩んでいる。解消方法や不仲になるか心配。

二人目を10月に出産しました
産後半年です

ここしばらく旦那とは夜の生活がご無沙汰でしたのは産後4ヶ月頃に1度したきりです
私から誘うも、鬱陶しそうにされたりします
あまりに拒否され過ぎて気持ちが折れてもう、私から誘うこともしなくなりました
私のことが嫌いになったのかとも思いましたが、仕事が終わればまっすぐ帰ってくるし、コンビニに寄れば時々私と長女にスイーツを買ってきてくれたり…

昨日までの早めの連休では、ほぼ毎日夕飯を作ってくれて、子供達の面倒は見てくれました

そもそも、連休に関係なく、家にいる間は間取りの関係上、旦那が一人になることはとても少なく、夜は私と同時に寝て朝も比較的早めに起きていたので変な話、一人でしてる様子も全くないんです

また、最近私がどハマりしているゲームがあるのですが、旦那の好きなジャンルとは真逆なのに、攻略サイトを読まないとそれに興味がない人にはしりえない事をアドバイスをくれたり…

もんもんと悩み、レスのことについて検索するも『いずれは不仲になる』といったようなことばかり

なにが原因でレスなのかさっぱりわかりません
レスなこと以外は今までと変わりません

解消する方法ってありませんか
また、レスのままだと不仲になるのでしょうか?

コメント

うちもレスです
ですが、不仲だとは思っていません
確かに、少しさみしくは感じますが…

• アイビー

アイビー

寂しい気持ちはありますよね…寂しいし虚しい…みたいな

• 4月30日