※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家事・料理

外出自粛で毎食料理するのさすがに疲れてきましたー😭なにか簡単にできる…

外出自粛で毎食料理するのさすがに疲れてきましたー😭
なにか簡単にできるレシピ教えてください🙏
食材はなんでも良いのでとにかく簡単にできるもの知りたいです😂

来週から仕事も始まるので、お弁当に入れられるものも教えて欲しいです🙏

コメント

ゆー

毎食作るの面倒ですよね💦
うちは親子丼、レトルトカレー、具なしうどん、サバみりん焼いただけ、とかよくします😂

きい

今日は買い物に行く日だったので、カツオのお刺身買ってカツオのたたき丼にしました!😁子どもはしらす丼で!

あとは、娘は納豆と味付めかぶを混ぜたものが好きで、よくご飯にぶっかけて食べさせてます!ベタベタになりますがタンパク質取れるし結構いいです。
ミートボールとか、冷凍野菜とか温めてるだけのもの、冷凍うどんはいつもストックしてて、昼食はそういうのを適当に出したりしてます。
あとは、加熱した野菜に簡単に味付けできるシーズニング?はたまに買います!ブロッコリーのアーリオオーリオっていうのがおいしくて気に入ってます😊

お弁当は私は普段作らないので、あまりコメントできません…すみません😁💦